ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月18日 21時54分
よかつた
 
東京一人旅、無事に帰ってこれました!
飛行機乗り遅れそうになったけどね!(何してる)

一日目は夜ミュまで渋谷・代官山辺りに行きました。
雑誌などで見て気になってた花屋をチェックして
その周辺をついでに観光ってことにしてたんです。
しかし場所が駅からちょっと外れてる所が多くめっちゃ歩きました!

一人で出かけるときは大体晴れてるんですが
「どんだけ晴れ女!?」ってくらい晴れてました。
予報はくもりだったのに。
あまりの天気の良さに代官山から渋谷まで
散歩がてら歩きました(´∀` ) =3 =3 =3

歩き回り&ドリライで翌日は筋肉痛でした(自業自得)

気になるお花屋さんに行きましたが…写真って実際より広く見えるんですね!
行ってみると小さい店ばかり!
でもどの店も小スペースにうまくディスプレイしてて
勉強になりました((φ(-ω-)

代官山の花屋見終わって周辺の洋服屋を見つつ昼食はカフェに入りました。
まさに「カフェ代官山」です□pヽ(^∀^ )ノ
残念ながらイケメン店員はおらず女性ばかりでしたけど。

ミュの後は友人と友人のオン友人(でもお互いに名前だけ知ってる(笑))とご飯食べました。
「しゃもじさん」とオフで言われるのは初めてだったのですが
…しゃもじって名前、呼ばれると恥ずかしいですね。
改名しようかな(=ェ=;)
「部外者は出て行け」と言わず、気さくに話しかけてくださって有難かったです(-人-)謝々

2日目は新宿周辺へ。
買いましたよ!
「クリスピークリームドーナツ」
雑誌で見た時は何故こんなシンプルなものに並ぶんだろう??と
疑問に思ってましたが
食べたことがある子も「あれはウマイよ!」と言っていたので半信半疑で並びました。

待ち時間40分というプラカードは見なかった事に…

実際お持ち帰りのみは13分以内に買えました(笑)
待ち時間は店側が日傘を提供したり
試食くれたりでサービスにも満足です。
ドーナツですが噂通りモチモチで美味かったです!
ミ●ドのポン●リングのモチモチ度をもっと柔らかくした感じ?
普段あまり評価をしないうちの家族も絶賛してました。

ある程度新宿周辺回ってしまい
予定で行きたかった所に行くには遠すぎるし
飛行機に行くには早すぎるな…という
微妙な時間だったので
六本木のミッドタウンへ。

まず気になっていた「東京ハヤシライス倶楽部」
食べたかったけどよく考えたら
代官山のカフェでもハヤシライス頼んだ。
2日連続。
好きなんですハヤシライス。
でもハヤシライスは諦めて
ハヤシパンをテイクアウト(諦めてない)

鎧塚シェフの店が入ってるので
買って帰ろうと思い行ってみると
凄い並んでる(;´Д`A ```
でもテイクアウトはすぐ買えそうと思って時計を見て
ビックリです。

あれ?これ飛行機間に合わなくね?Σ(゚д゚|||)

計算ミスです。
もう六本木から羽田まで電車以外の移動は全て
ラン・ラン・ラン!
ダッシュ&ダッシュ!!

離陸時間の10分前に到着しました。
崖っぷちギリギリでしたよマジで!!
汗だっくだくでした。
羽田でまとめてお土産買おうと思ってたのに
何も買えなかったよ/(^O^)\スマン
やっぱ1泊じゃ行きたい所全部ってのは無理ですね!
またいつか行くぜ東京☆

ギリギリ乗り込んだ飛行機で私より更に遅く乗ってきた左隣の席の人

リアル宍戸(スーツ着用)

もう夏公演出ませんか?な勢いで。
宍戸さんのせいで左半身が更に汗です(笑)
汗臭くてすいませんでした宍戸さん(^^)l ̄l_
右は右で赤ちゃんを膝にのせた黒人女性だったのですが
その赤ちゃん!
Jュッタみたいに目キラキラで睫毛クルンでしたww
目が合うと無邪気な笑顔で指を握ってくるんですよ!
柄にもなくデレデレしました( *´Д`)
そんな人たちに挟まれ
帰りは一睡もしてません(バカ)


一人旅は自分だけが行きたい所に(今回は花屋さん)
誰にも気兼ねすることなく
急に予定変更してブラブラできるし
道間違えても誰にも迷惑かからない。
そんないい点があります。

しかし話をせずに歩くせいかお腹が空かないんですよね!
散歩みたいにブラブラ歩いてるので
旅をしてるっていうドキワク感が少ないからかな?
空腹にならないので食べたいな〜と事前にチェックしてたものも
ほとんど食べてないし。

旅行は人と行ったほうが楽しいと思います。
ご飯は大勢の方がおいしいってやつですよ。
神戸ではいっぱい食べたいです。


以下テニミュについて。
レポではありませんがネタバレあるのでご注意を。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月17日 9時59分
東京横浜着
 
飛行機で爆睡してました(~o~)zzz
着いてからスタバで飲み物買おうとして気付いた。
昨日お金をおろしてたのに財布に移していない(T-T)
そしてタンブラーにはフラペチーノを入れてもらうとすぐには飲めない事を学びました。
凍って出てこねぇ!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月15日 1時3分
有言実行
母の日お疲れ会でご飯食べに行きました。
ごはんももちろんですがスイーツが可愛くて美味しかったw
しかし食べ過ぎて吐きそう( ;゚;ё;゚`)

冗談で「週末横浜行こうかな」と言ってましたが
本当に行くことにしました!

昨日の夜中に思い立ち、即・飛行機やホテルを手配。
本来の目的はテニミュよりも東京観光なのですが
移動だけで(迷子になるのも見越して)時間がかかってしまいそうだから
行きたい場所を厳選しないとな〜(o゚з゚o)
一応本を買ったのですが
逆に行きたいところが増えてしまった!

初の一人旅。
いつも計画は人任せなので今回どうなることやら( ´_ゝ`)
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212154
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved