ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月29日 1時21分
ダークホース
前回の日記から1週間経ってる!!
た る ん ど る !

土日に神戸テニミュへ行ってきました。
色々ありすぎて忘れました(笑)
千秋楽は席が良すぎ!
色んなキャストが間近で観れました〜vvv
序盤から興奮して叫びまくり
会場も熱気ムンムンで
血潮が沸騰したのか脳みそが沸いたのか…
「HA・NA・DI(鼻血)」が出ました(・´`・)ェエェエッ!!?
自分にドン引きして一時冷静になりました。
またすぐに興奮状態に戻ってましたけどね(^^;)

tm君の卒業は
めっちゃ泣きました・゜・(PД`q。)・゜・
みんなが涙声、もしくはこらえながら歌うから余計に貰い泣きしてしまった!
私は汗と涙と鼻血で顔がドロドロだったはず(汚)

今回も立海ばっかり見ちゃうんだろうな〜と思ってましたが
ほぼ見てたのはひーくん(甲斐)でした。
まさにダークホース!!
かっこよかったり可愛かったり
色んな表情持ってるので見てて癒されました(*´ω`)
後から気付きましたがパンフの「お客様に一言」で
ひーくんの箇所に
「鼻血出さないでくださいね☆」って書いてあったΣ(゚Д゚ノ)ノ
…わ、笑えないっす。

私が今までに好きなったことのないタイプだったので
友人も「??」ってなってましたが
自分でも「??」ですよ(笑)
ミュから帰ってからはひーくんのブログやファンサイト様を色々見てます。
ブログに書いてあった卒業キャストへのメッセージとか「充電完了」の振り付けの意味とか…うっかり電車で泣きそうになりました。
ファンサイト様のトークイベントレポとか読んでると
可愛すぎてどうしよう!ってなります。
母性本能が目覚めたか!?

東京GTが時間ズレてて映ってなかったな〜(-ω-、)チェ
関係ないけどとりあえずひーくんが出る回のワイルドストロベリーは見逃さないぞ☆

[ゴーヤ]
たった1泊の旅行なのにすんごい成長してました。
ツルがぴよ〜〜〜っと伸びてる!
特に知念君が伸びてた(さすがだ)

[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月21日 0時48分
南の島から来た…
ゴーヤ!

沖縄ゴーヤの苗を買いました。
比嘉中の人数に合わせて5個(新垣と不知火はいません)
仕事から帰ってきて暗闇の中でプランターに植え替えました♪

やっぱど真ん中のは木手(キャプテン)でしょう。
本当はそれぞれに名前のタグを付けておきたいですが
日当たりの良い玄関先で栽培する為
家族に見られるのでやめました。

どの子も脱落してしまわないように
しっかり育てよう!
夏には収穫できることを夢見て!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月21日 0時0分
誕生花シリーズ 真田
5月21日 ひえん草(淡紅花) (花言葉:自由)

★花占い
嫌な事があってもくよくよしない性格。
深く考えないで自由に生きるのが宿命です。
でも愛する人が現れたら
今までのような八方美人はやめましょう。
浮気者と呆れられます。

真田ふくぶちょーおめでとーございます(棒読み)
花の水やりは絵のように花びらにはあまりかけない方がいいです!
幸村の花壇の水やりを頼まれた真田。
花に水をかけて後々幸村に怒られればいい(笑)

…誕生日なのに不憫な設定だね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212153
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved