このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お前にはまだ早い!
[日記]
2008年7月17日 23時59分の記事



SバンクのCMのお父さんです。
妹がケータイ買ったらしいので我が家にお父さんが!
妹はこれから2台のケータイを携帯するらしい。
Sバンク同士の通話は無料だから通話専用で。
いいなぁ〜と思ったけど
私の周りはみんな何処Moだから関係ねぇ!

昨日のさんch…ピックアップされたのは
ほぼ前回からの生徒さんばかりでしたね(^^;)
ひーくんなんてバカメンと紹介されただけでオワタ…!
あんまりだヽ(゚▽゚ )ノ
可愛かったけどさ〜ww
番組前の映像の蝶ネクタイひーくん見て友達に
「…軽部さn?」てメールしてたんですけど
同じツッコミが番組でも(笑)
先週に引き続き親と一緒に見てたんですが
おかんはマオマオがよかったらしい。
本当のマダムキラー☆(笑)

可愛いといえば
最近猫に萌えすぎちゃっていけねぇな、いけねぇよ!
以下、猫の事しか書いてません。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


仕事の帰宅ついでに配達のお得意様の所に行ったらすんごい小さい子猫がいました!
捨て猫だったみたいで里親が見つかるまで
拾った方とその方で交互に面倒みてるらしいです。
模様がアメショっぽかったから
アメショと何かの雑種(?)の男の子。
もう両手に収まるくらいちっちゃくて可愛いんだよ(ノ≧▽≦)ノ
あまりの可愛さに時間を忘れて遊んでました。
飼いたいけど凛(うちで飼ってる猫)がいるし
二匹は大変そうだ(´д`、)
結局はおかんが面倒みるハメになるから怒られそうだし。
一人暮らしとかだったら即貰ってたかも!
でも将来もし自分で飼う事になったら
ロシアンブルーが欲しいです。
猫の中で一番好きv
だから最近のgnkブログの写真みて
━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
と心打ち抜かれました。
あれから毎日あの日の記事眺めてます(何かまた大変なことになってますが)
家に帰って凛を膝にのせて
おかんにデレデレとその子猫の話ばっかしてたら
急に噛まれました…甘噛みじゃなくてわりと本気モードで(痛)
ヤキモチかよコノヤロー!
「私だけに愛情注ぎなさいよ!」って事?
仕方ないなぁ(デレデレ)←死

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/42315
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 205582
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 56


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved