ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月3日 1時26分
ナナちゃん
チャウシンチーの新作
「ミラクル7号」を観て来ました♪

ナナちゃんの動きとか表情がかわいいvvvv
チワワっぽい!
あのアメーバっぽいボディ触ってみたい。
今回はギャグ要素は少なかったです。
最後の方は涙しました(っω・`。)

久々に映画見た気がする!
映画前の予告でも面白そうなのがいっぱいあった。
ハムナプトラ3が見たいです。

家に帰ったらオクで落とした浴衣が届いてました!
1番欲しかったものが高くなったので
「ま、同じ紫の花だしこっちが安いしいーか」と
ちょっと妥協して落としたものだったけど
実際見たらいい感じの色だったので
いい買い物でしたv

バーゲンも始まりましたね!
閉店時間がいつもより遅い店が増えるので
仕事帰りにも見れるので助かります!
漁りに行くぞっっ!!


[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月3日 0時0分
誕生花シリーズ 南
7月3日 けし(白) 花言葉:忘却

★花占い
愛に眠っているあなた。
起きなさい。
そのままでは愛を忘れてしまいます。
同性に興味を抱くのもそのため。
早く目覚めればそれだけすぐに嬉しいことがきっと起こるでしょう。
来たるべき恋は平安の訪れを告げるはず。
ただし、物忘れに注意すること。
大切なものは二度と戻ってこないのです。


おめでと〜う☆☆☆☆(←派手に祝おうぜ☆)
花占いを参照にすると
南は同性に興味を抱いてるガチな子なんですか!?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月30日 23時53分
ずっと「ざわわ」のターン
「真面目に歌いなさいよ、平古場君。」

6月が終わった!
1年の半分が…(^O^)オワタ

明日はチョタシングルの日☆
正式な発売日は7/2ですが。
トークがどんな感じなのか気になります。
タイトル「鳳、ある日の朝」
あらぬ妄想だけが先行してしまうよ。
え?歌には特に期待してません(ニコ)
ジャケットの場所は屋上?
早まるな長太郎!(←違うよ)

一緒に比嘉のジャケと曲目も公開されてましたね♪
センターが慧くんだww
涙そうそうとさとうきび畑しかわからん…。
気になったのでようつべで他の曲探しました。
木手の「ジンジン」
ジンジンって見たとき宍戸の
「照れてZINZIN」を思い出しました(笑)

ジンジン

木手がこれ歌うのかい!?
すんげーノリノリだよ!?
これのバラードってことも有り得るけど。
知念君のも結構明るい曲。
慧君のはバラードっぽかったです。

ラジプリは甲斐君ですね!
WEBラジオがもう始まるから聞けるんだねwww
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 206858
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 81


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved