このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よみがえりし者
[日記]
2008年7月16日 0時50分の記事



1週間程色々自重してみたけど
逆に辛いです(。≧Д≦。)
なのでもう自重しません。
完全には立ち直れないと思うけどね。
まぁその言葉を言った人が私のブログ知ってるわけでもないし。
ボチボチやっていこうかな〜。

ネガティブ発言にメールをくださった方々、
心配かけてごめんなさい。

そしてありがとう。
嬉しかったよ!
これからもたま〜にでいいので遊びに来てやってください☆


今日は予約してた比嘉の美ら唄とドリライ5thのCDを買ってきました。
一編に買ったから金額見て
「んんっ!?(・・;)」
ってなったけど
ポイントカードが満点になったので次は安く買える!(きっとテニス系で使うんだ…)

美ら唄゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
沖縄に行きたくてたまらん状態になる!
11月までの辛抱。

ドリライ5は真横を通ったひーくんの笑顔を思い出して
ニヤニヤしました(危)
明日のテレビは録画し損ねないようにしなきゃ!
リアルタイムは見れなくても家にいるようにしよう!

手塚と真田のデュエットのタイトル見て
ビックリしました!
バナナの涙っ!!!???
奇面組のやつだよね?
アレをアノ二人が歌うの…?
ちょっと怖い(笑)

♪とっておきのキスをしてあげるわ 世話がやけるね〜 ウフフ

とかいう歌詞もあったよね?
この曲は昔、友達とカラオケで歌いまくってたので
無駄に覚えてます。
これ今の若い子は知らないだろうね〜(;´Д`A
知ってる私は負け組ですorz


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/41205
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 205568
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 56


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved