ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月23日 22時43分
福岡人の皮をかぶった鹿児島人
 
yahooのトップにあったのでやってみました!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……鹿児島県タイプ


ウラ県民性診断

自分では
へぇ…( 。-ω-)
としか言えましぇん!
まぁ、思い当たる部分もボチボチあるし当たってるのかな?
お暇でしたらやってみてくださいな☆

さんch観ました。
王子とケヴィンはもうレギュラーですね!
関根さん王子が気に入ったのか(笑)
今回はイケメンより芸人サイドが面白すぎる!!!
終始親と爆笑でした。
古t…じゃない、春菜の表情芸素敵すぐる!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月21日 2時3分
ドンドンドドドン☆
 
花火最高でした〜☆
天気は若干悪かったですが
浴衣だったので逆に涼しくてよかったです。

花火も色々楽しかったけど記憶が飛んだ!

何だこの組み合わせ!!!
嬉しすぎるよ!!!

帰ってから見たひーくんとケンケンのブログで頭がいっぱいです!

「この子、正直タイプです」とか!
「めっさ優しくしてもらってます」とか!
可愛がってる・可愛がられてる二人を想像すると
凄く微笑ましいです(´- `☆)。o0

面倒見のいいお兄さんなケンケンも
頑張り屋さんなひーくんも
どっちもいい子で( ゚∀゚)ノ【LOVE】です♪

ケンケンの数日前のブログを見て
テニミュの時のケンケンは普段から宍戸と長太郎の信頼関係を
意識して行動してるんだな〜と感心しました。
この記事を見たらどんな素敵なダブルスに仕上がってるのか
早く見たくてたまりません!(まだ1ヶ月以上先だ…)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月19日 23時2分
クリアな瞳、24時間
今日は久留米方面までブルーベーリーを狩りに行ってきました☆
予報ではあまりよくない天気となってましたが
晴れ女二人で行ったからかな?
勘弁してってくらい晴れましたね!
写真は社内から撮ったものですが
ガラス1枚隔ててもクッキリ映る程晴天!
肌はジリジリ、汗はダラダラでした〜(´・ω・`;A)

あ、道中に
「ヘアサロンSA−NA−DA」
って店が!
日本刀でカットされそうです。
「やなぎ医院」とかありました。
通院したいです。


めちゃ暑かったけどブルーベリー食べまくったぜぃ!
種類も色々あったし甘〜い当たりの木と酸っぱいハズレの木がありました。
3枚目の写真が私の中で1番美味しかった木です。
キングオブブルーベリー(σ。ゝω・)σ
何も調理してない摘みたての実なのに
砂糖で煮詰めたように甘かった…
気持ち悪くなるくらい食べました(笑)
ブルーベリーは即効性があるけど持続性はないらしい。
50粒以上で24時間くらいの効果だって!
食べた後は何となく視界がクリアな気がしました!

さんざん貪った後、気持ち悪いと友達といいつつ
ランチしにハーブレストランへ。
ペアセットというのがあって
サラダ・パン・豚・パスタ・ピザ・デザート・ドリンク
ぜ〜んぶセットで二人で3000円(安っ)
セットだけにちょっとずつかな?と思いきや
ぜんぶ普通のサイズ。
「え…無理かもね」
と二人でいいつつペロッと完食(・∀・ )アレ?
店のオーナーも
「完食されましたか。残して持ってかえる人多いんですよ!」
って…あはは…(;´ω`)

明日の夜は花火☆☆☆
明日も予報が優れないのであるのかわかりませんが(^^;)
晴れパワーを発揮できたらいいなぁ。

[久々にゴーヤの近況(写真?)]
唯一生き残ったちねんくんですが
グングン成長して今ちねんくんの身長くらいあるんじゃないかな?
しかし一向に花がつかないorz
ちばりよー!!!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 207325
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 92


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved