ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月13日 22時54分
「久々だ、自分のブログを見るのは…」
前回更新から丁度1週間だ!
別に何もない毎日を送っていたわけでもなく
それなりに充実してたし
面白い事もあったんですが
ブログ書くまでが面倒くs……(−−)
写真だけでもまとめてアップしてみました☆
どんだけ怠けてるんだ!

?TAIZOラーメン
麺が極細で美味しかった!
スープの濃さもバランスよかったです。

?今泉のカフェcafe azulオレンジショコラチーズケーキ

?今泉の博多伽哩堂
外食でカレーを食べる事数えるくらいしかないですが美味しかったです!
黒カレーが有名なのですが
私は辛いの苦手なので甘口にしました。
黒は一口貰いましたが結構スパイスが効いてました。
こっちにしてたら多分完食出来てない(汗)
食後はこっちも名物らしい黒プリンも食べましたv(写真撮り忘れた)
プリンにあんこと黒蜜がかかってます。
プルンプルン☆してた!

今日は友人宅へ浴衣用の下駄を借りに行き
ついでに友人のお母様に浴衣の着付けを教わりました!
すごくわかりやすくて役立ちました。
でも何回か自分でやらないとすぐに忘れそうです(´U`;)
来週は花火じゃ〜〜〜☆☆☆

以下続きは
♪ネ〜ガ〜ティ〜ブ
な話なのでご注意を。
そんな話知るか!って方は回れ右!
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月6日 23時45分
ライブ&ライブ
今日は朝はプアボ
夕方はDOESのライブへ行ってきました!

プアボは屋外ということもあり
気温と人の密集度でとにかく蒸しました。
内容はトーク・ライブ・握手会です。

トークとかライブは前の人の背が頭半分くらい高くて
ほぼチラチラとしか見えませんでした(−−;)
例えそのチラリであっても
ばーちょんの笑顔が可愛いvvv
横顔キレイvvvv

握手は整理券関係なしに並んだ順で流れるように行われました。
流し部隊スタッフがいて話こめないようにしてあった。
でも流すの早すぎない!?くらいの部分もありました…。
「ありがとうございました!」の一言の時間すら与えられず
後半メンバは歩きながらの握手になったり。
流れる感じだったけどメンバー全員
がっちり握手で
目を最後までしっかりみてて
笑顔全開でした☆:*・゚(●´∀`●)マブシイ:*・゚
けーちゃんの笑顔はダントツで眩しかったです。
握手は結構緊張&興奮しました!
鼻血出なくてよかった(´・ω・`;A) 

でも多分一番興奮したのは
本番前のまだ衣装に着替えてないメンバーが
普通に至近距離にいたことです。
友達が待ってる場所に向かう時、通路沿いの入り口の所に
鮮やかな水色のポロにスウェットという緩い格好で
ボーっと遠くを見てる男の子に目がいって
「ばーちょんに似てるな〜」と見入ったのですが
ふとその隣を見たらそこには王子の姿…
「ほほほ…本物のばーちょんだった!!!!!!」
ビックリしました !!!(*゚゚Д゚゚))
だってまさかいると思わないからホントそっくりさんかと…。
眠そうでぼーっとしてたのに
オーラを出してたんですね!
もうちょっとゆっくり通ればよかった(笑)

夕方からはDOESのライブへ。
福岡出身ということもあり
トークが博多弁だったので
とてもいきなり親近感(笑)
曲はアルバム1枚だけしか予習していってませんでしたが
お気に入りの曲もセットリストに入ってたし
知らない曲でも乗れる
好きな感じの曲ばっかでした♪
帰りにレンタルで昔のアルバム借りて帰った(遅)
ベースのヤスシさんがお誕生日らしく
お客さん全員でハピバを歌ったりして
楽しかったです!

ライブ後はカラオケにいって
「君の手」とか「乾杯ジュテーム」とかを
歌いながら余韻に浸り
プアボメンバのブログ見たら
ラーメン食べたっていう更新があったので
私たちもラーメンをいただきました。
ラーメン久々な気がする。

しかし1日ライブ三昧は疲れたな〜!
足が痛いよ(>д<。 o)

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年7月4日 23時19分
やっぱり3種出るのか!
 
スタジオワープのDVD
ひーくんのも発売が決まったんですね!
そしてまた3本立…orz
全部じゃなくてもいいけど見てみたい!
このシリーズの出来とか構成ってどうなんだろう?
あんまり面白くないんなら
「NENGOO」の方がいいのかなー?

動くひーくんといえば
「Wild Strawberry」見ましたっwww
も う 悔 い は な い +.゚(*´∀`)b゚+.゚
かわいいよ〜vvvvvvvv
例え傲慢な態度でも、何か変な声でアクセサリーにうっとりしてても
萌え死にました。

7/1誕生日のキャラがいたことに今気付きました。
ごめんよ桜井…近々こっそり追加するよ。


[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 207283
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 93


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved