このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっぱり3種出るのか!
[テニス]
2008年7月4日 23時19分の記事

スタジオワープのDVD
ひーくんのも発売が決まったんですね!
そしてまた3本立…orz
全部じゃなくてもいいけど見てみたい!
このシリーズの出来とか構成ってどうなんだろう?
あんまり面白くないんなら
「NENGOO」の方がいいのかなー?

動くひーくんといえば
「Wild Strawberry」見ましたっwww
も う 悔 い は な い +.゚(*´∀`)b゚+.゚
かわいいよ〜vvvvvvvv
例え傲慢な態度でも、何か変な声でアクセサリーにうっとりしてても
萌え死にました。

7/1誕生日のキャラがいたことに今気付きました。
ごめんよ桜井…近々こっそり追加するよ。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/41553
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 209571
今日のアクセス: 110
昨日のアクセス: 93


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved