このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドンドンドドドン☆
[日記]
2008年7月21日 2時3分の記事

花火最高でした〜☆
天気は若干悪かったですが
浴衣だったので逆に涼しくてよかったです。

花火も色々楽しかったけど記憶が飛んだ!

何だこの組み合わせ!!!
嬉しすぎるよ!!!

帰ってから見たひーくんとケンケンのブログで頭がいっぱいです!

「この子、正直タイプです」とか!
「めっさ優しくしてもらってます」とか!
可愛がってる・可愛がられてる二人を想像すると
凄く微笑ましいです(´- `☆)。o0

面倒見のいいお兄さんなケンケンも
頑張り屋さんなひーくんも
どっちもいい子で( ゚∀゚)ノ【LOVE】です♪

ケンケンの数日前のブログを見て
テニミュの時のケンケンは普段から宍戸と長太郎の信頼関係を
意識して行動してるんだな〜と感心しました。
この記事を見たらどんな素敵なダブルスに仕上がってるのか
早く見たくてたまりません!(まだ1ヶ月以上先だ…)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/42526
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 211402
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 323


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved