このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「久々だ、自分のブログを見るのは…」
[日記]
2008年7月13日 22時54分の記事







前回更新から丁度1週間だ!
別に何もない毎日を送っていたわけでもなく
それなりに充実してたし
面白い事もあったんですが
ブログ書くまでが面倒くs……(−−)
写真だけでもまとめてアップしてみました☆
どんだけ怠けてるんだ!

?TAIZOラーメン
麺が極細で美味しかった!
スープの濃さもバランスよかったです。

?今泉のカフェcafe azulオレンジショコラチーズケーキ

?今泉の博多伽哩堂
外食でカレーを食べる事数えるくらいしかないですが美味しかったです!
黒カレーが有名なのですが
私は辛いの苦手なので甘口にしました。
黒は一口貰いましたが結構スパイスが効いてました。
こっちにしてたら多分完食出来てない(汗)
食後はこっちも名物らしい黒プリンも食べましたv(写真撮り忘れた)
プリンにあんこと黒蜜がかかってます。
プルンプルン☆してた!

今日は友人宅へ浴衣用の下駄を借りに行き
ついでに友人のお母様に浴衣の着付けを教わりました!
すごくわかりやすくて役立ちました。
でも何回か自分でやらないとすぐに忘れそうです(´U`;)
来週は花火じゃ〜〜〜☆☆☆

以下続きは
♪ネ〜ガ〜ティ〜ブ
な話なのでご注意を。
そんな話知るか!って方は回れ右!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム












いつの間にかブログ始めて1年経ってた(笑)
これを期にブログ終了しようかな…
読み返してみるとどーでもいいことばっかり書いてるし。

こんな事いってるのは丁度1週間前に言われた
友人の一言の影響です。
直接言われたわけじゃないのに深い一言だった…。
自分の知らない所でそんな心配をされてるとは(・ェ・`)

ブログ更新しようかと思っても
アニメ・ミュを含めテニス系の事を書こうとすると
その言葉がチラついて手が進まないというか。

正直テニス系から離れる自信は今の所ありません。
何か他に夢中になれるものが見つかればいいんだろうけどね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/42070
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 205555
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 56


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved