ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月12日 1時13分
母の日
終わった〜〜〜!!!

他人のお母さんの為にはたくさんお花作りましたが
自分のお母さんに何もしてません(笑)
ま、また後日!

今年は0時越えの残業の日が一日もなかった!
今までは当たり前のように終電or終電後まで作業してました。
例年に比べると要領がよくなったのかな?

0時越えないにしてもやっぱりきつかった(x_x)
立ちっぱなしなので膝が痛い痛い!!
痛すぎて気分はvs手塚戦の時の真田の足です。
「動かんかーっ!!」です。
足腰を普段から鍛えていないのを今更後悔。

あ〜、でも働いた分今週からの通常業務が楽に感じそう!
来週末は神戸ミュで連休取ってますが
今週末もまさかの連休を貰えそうな感じww
…この際横浜にも行ってしまおうか…

冗談です。
あ、でも観光はしたい。

旅行は冗談にしても、この酷使した体を癒しに
温泉かマッサージに行きたいww
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月11日 0時0分
誕生花シリーズ 海堂
5月11日 りんご (花言葉:誘惑)

★花占い
自分を信じて待ちましょう。
あなたの心を一番動かしているのは誰?
その人はあなたを本当に愛しています。
愛されて過ごすことであなたは最高の能力を発揮できるようになるでしょう。

才×〒"┝_〆(´∀`●)
この花占い、乾の事を書いてあるとしか思えません(笑)
宍戸もりんごだったけど日にちが違うと意味も変わるんですね〜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月5日 0時28分
ほら、急いで急いで!
最近のタイトル赤也の台詞ばっかだ!

何を急ぐかというと、引き続き部屋の片付けを。
ネットの工事をするらしく、その工事する線とかが私の部屋にあるんです。
だからせめてテニスな物は目の届かない所へ化すさないと(^^;

今日ミュを取りに行きました。
どんたくで地下鉄も町も人多っっっ!!!
天気もかなりよかったしね〜。
むしろ良すぎて日差しが痛かった。

今現在雨が降ってるから明日ちょっと涼しくなればいいなw
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212166
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved