ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月9日 0時35分
宍戸の願い☆ミ
一回目のクリアの日以来、DSを久しぶりに触りました。
攻略本のパスワードをまだ入力していなかったので
今更入れました。
宍戸の七夕ボイスが(爆)
長髪に戻りたいんだ…。
鬼気迫る感じで願ってる!
私は短髪宍戸が好きなので
その願い事は叶わなければいいよ。
日吉の七夕ボイスも良いです☆

ゲーム2順目は立海ばっかです。
いきなりダメだしばっかり受けました。


明日(今日)から「L」公開ということで
今テレビで松山ケンイチの特集やってるけど
CMなどで「L」を見慣れたせいか
普段のアイメイク無しでヒゲありの彼を見ると
「…誰?」ってなります。
後日「L」観にいく予定なので楽しみです!
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月8日 23時54分
28でぃ
「幸村君、将軍の座はいただきましたよ!」

いい度胸の柳生です。
幸村から何かを奪おうものなら
この世からアデューだよ!

azuさんが
「仁王が真田から皇帝の座を奪う」だったので
柳生は将軍で(笑)
将軍を検索したら
「暴れん坊将軍」ばかり出てきた。
検索してたら8日が終わりそうだったので
ギリギり書き上げたら超テキトーになってしまった…。
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月7日 22時40分
べ様☆
注文品なのですが、初めて「赤いバラ100本」の実物を目にしました。
圧巻です!
写真は50本もないと思います(画面に納まらない)
そしてすんげー重っっ!!!
この花束で跡部ごっこをしようと思っても無理です(笑)
手首がパキャっと折れると思う。
作るのも大変でした(。。;)
明日手首が筋肉痛とかになってそう…!
これを受け取る人はそんなに大量の花瓶を持ってるんかな?…とか現実的な事を考えてしまいますが、一回こんなの貰ってみたいな〜、跡部に(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212169
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved