ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月26日 1時31分
お○たり化
「私的モエモエ」というタイトルで
送られてきたニコ動。
最初はあぁ、乾柳ね(*´∀`)と油断してましたが
後半にいくにつれて私も忍○さん化です(危)
「幼女」ならぬ「幼蓮二」萌えっ!
あ〜、してやられたよazuさん!(笑)
またオススメあったら教えてください。

ブライダル用のドレスGET!
本当は持ってるもので済まそうと思ってましたが
無駄にお買い物です。
今回買ったドレスは体型カバーできそうなので
もうダイエットいいや!と投げ出してます(もともと出来てないけど)
しかしひとつ買うと回りの靴とかアクセとかの小物も揃えたくなるよね…節約しなきゃ。
全てはテニスの為に(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月24日 8時54分
雪!
大粒の雪が降ってる!Σヽ(゚Д゚○)ノ
もう積もってるし!
どーりで寒いわけだ。

ここ何日か暖かかったせいか
絶対花粉とんでましたよね…?
花粉症のような症状が続いてるもん。

目のかゆみ→鼻水と涙→頭痛

暖かくはなってほしいけど
花粉だけはか・ん・べん!


222(猫の日)はアニマルプラネットであってたキャットショーを見てました。
みんな「うちの子が一番☆」と豪語してました。
「親ばかだね〜」と言いながら観てましたが
「あ、この猫に比べたらうちのが可愛くない!?」とか…
結局うちの家族も親ばかです。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年2月21日 23時1分
もう表紙だけで満足
密林からきました!
親に「今日何か届かなかった?」ってきいたら
届いていないとのこと。
やっぱ2日遅れか〜と思いながら諦めきれず
郵便受け覗いたら

来てるじゃん!!!

諦めなくてよかった!
諦めてたら明日オトンが新聞取るときまで放置だった(笑)

夜に出かける用事があったので
中身だけカバンにつっこんで行きました。
友達とジャケットだけで興奮!!
ジャケだけでこんなんなら本編見たら
死ぬよ、確実に。
チャプターに「シャワー」ってのがあるけど
恒例のやつ?
ギャグ路線も含めて楽しみだ〜!
パッケージに惹かれたスタミナドリンク(ちなみに美味しくなかった)を飲んで寝ないように
じっくり鑑賞します!
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212164
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved