ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月23日 14時2分
よく寝た〜
 
昨日は「そして春風に〜」の映画&トークショー後
夕飯食べて帰ったら即効寝てました(。-_-。)zzz
リビングで。
で、荷物もその辺に放置したままのうたた寝だったので
起きたらどうもパンフを見られた形跡が!!!((゚゚Д゚゚p!?
寝起きの私に母が一言

「昨日は映画に行ったの?」

決定打☆
あ〜あ、パンフ見られた!
いつも映画に行ったら何を見てどんな内容かまで聞かれるのに
今回特に触れてこないのが逆に痛いわ(´゚∀゚`)


映画は構えていたよりも全然シリアスな内容じゃなく
面白かったです!
会場も終始クスクスと笑い声。

かとー君て…イケメンだよね(何を今更)
ハピボの時のずーっと同じ表情なイメージがあるので
あまり興味がなかったのですが(^^;)
今回は色んな表情があって見惚れました☆

トモ君は可愛すぎ!
アップとかになると女の子にしか見えんw
だから違和感なく見れたのかな??

映画後のトークショーは
タッキー・マッキー・トッモー(トモ君)が登場☆

トモ君は客席を見てることが多く
お客さんと目が合うとニコッと微笑んでました!
私が座ってた辺りにも微笑みかけてくれました〜vvv
や・ら・れ・た!可愛いぜコニヤロ!

質問タイムはキャストが客席まで質問を聞きに行く形でした!!
私の近くにはタッキーが来ました!
「カッコイイ!」よりも先に「デカッ!」という感想が先に(笑)
近くで見たタッキー、凄い爽やかっ.。o○゚+
質問した人が「あ…握手してください」
と質問ではない事を言いましたが
「え?握手?」と困りながらも
ちゃんと両手で握手してたタッキー(´∀`人)ヤサシイ

マッキーは一番遠かったのであまり見てませんが(オイ!)
トーク面白かったです!!
ベルトまで取り上げた話とか
ばっちに絡んだ話とか。

司会者の方がいたのですが
全体通してタッキーが進行してた感じでした(笑)
さすがだ!
そんな感じで楽しいトークショーでした(どんな感じ!?)
私の文はイマイチ楽しさが伝わらないので
他の方のを参考にしてください(-ω-;)

kntの写真集を見せてもらいましたv
若い
という感想が主(。-∀-)
比嘉ミュの時も思いましたが
kntの横顔が好きwww
可愛いvとかの母性本能的なものじゃなくて
美しい!と、芸術モノに感動するのに似た感情(笑)

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月22日 7時50分
待望の休日
今週は馬車馬の如く働きました。
朝はほぼ毎日早く出て昼食もあまり取る時間がなく夜は遅くなる。
これの繰り返しでした!
体重減ったぜ!
見た目は変わってないけど。
来週はもっと忙しいだろーなぁ(-c_,-`。)
今日明日の連休明けは怒涛の一週間になるだろうから
しっかり満喫しよう!

今日は映画の舞台挨拶(トークショー?)に行ってきます。
こういうのに行くのはほぼ初めてなので楽しみです!

写真は東京・横浜土産にいただいたお酒とスティッチの根付☆
お酒は「諏訪の桜」ですが「部」と落書きされたものでした(爆)
s訪部じゃなくて跡部を思い浮かべながらいただきましたo口(・∀・ )
純米だったので辛口でした!
何かあいそうなおつまみを買って残りをいただくぜぃ☆
ありがとうございました〜Σd(ゝ∀・)♪
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年3月17日 0時46分
100マラの後に100マラ
100マラ行ってきました!
中継会場だったので大盛り上がりではなかったですが
ゆっくり楽しめました♪

始まる前の注意事項の影アナ。
千歳と木手の九州コンビでした!
だからネタも地元ネタ(とんこつラーメン持ち込み不可)
他の会場の影アナは誰だったんでしょう?
大阪は四天宝寺とか?
横浜は立海とか?

声優さんの顔、把握できる人が少なかったので
ちゃんとキャラの映像が出てきたのでよかった!
キャラの出方もかっけぇ感じでした。
あくまで優さんなので
いい意味でも悪い意味でも声から想像してなかった顔なんかもちらほらあり(笑)

いい方で言えば
白石役のH谷さん、めっちゃ好みでした(yωy*)
あまりに好き系の顔で手拍子止まりました。
パンフの違う髪形の写真見たときは特に何も思いませんでしたが
100マラでアップで映った時、こっちが逆に
「ん〜っ絶頂↗」になった!
終わった後「白石の人○ちゃん(しゃもじ)の好きそうな顔だよね」と言われたくらいなので、どストライクだったのでしょう。
家に帰って早速ネットで調べましたが
ブログもしてないし、写真もパンフのと同じ髪型のしか見つからないよ(-ω-;)
あのH谷さんが見たけりゃDVD買えってか?


宍戸が一人で登場して歌ったので
とうとう長太郎捨てられた?と思ったら
宍「やっぱ長太郎が一緒じゃねーと!」的な事を言って
長太郎登場w
「NextGate」はパートを逆にしてました。
ラップが宍戸でメロディが長太郎。
これじゃ…誤魔化せないじゃないですか宍戸さぁんヽ(゚Д゚;)ノ!!
テニストリーでは「♪い〜つ〜も〜」の3文字ですら外してしまうとは!
むしろ期待通りで清々しかったです。
nmkwのやりきった感の笑顔を見たらそう思えた(笑)

眼鏡’sは持ち歌ほとんど歌ったよね?
普段あれだけ忍足の歌キモいと思ってましたが
あの声でもK内さん見ながら聴くと
意外と普通に聴けた!
もしかしたら私は忍足の声じゃなくて姿がダメなのか??

TAITEMさんは…皮パンじゃなかった!!
間に合わなかったんですね。
たるんどる!

トング隊も聴けたし焼肉の王子様の生アフレコ!
めっちゃ面白かった(爆)
ペナル茶の宍戸の演出がかっけぇよww
千歳の逝き方も好きでした。

他にも色々面白い事あったけどとりあえずこんだけ…。
気になる人はDVD買って楽しんで!(回し者じゃないですよ)

100マラの後カラオケ行って
100マラであった曲を入れまくって
100マラした。
配信されてないものなんかもあるから
80曲くらい?
相当体力使いました。
声優さん達は2回やる上に動き回るから大変だっただろうに。
お疲れ様でしただよ本当に!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 213702
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 96


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved