ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月12日 23時51分
声が半分復活!
全く出なかった声が
会話は出来る程度に出るようになりました☆
…完全じゃないので風邪引いたオカマのような感じです。

朝から出勤する気マンマンだったのですが
メールしたら今日も休んでいいということで
遠慮なく休ませていただきました。

急遽休みになったので何も考えてなかったので
友達に預かってもらっていた六角サポートを貰いに行き
やっと見ましたv
トークの中でも言ってましたが
「最初、一部が仲悪かった」というのが嘘だろ!?って思うくらい
仲のいいチームだなぁと思いました。
比嘉ミュ(サエvs甲斐)が映ってたのを見て
早く全体が見たくなりました。

来週から休みがなくなる雰囲気だったので
今日の休みのうちに!と
電王&キバ(映画)に行きました〜(^^)
期待以上に面白かったwww
デネブと侑斗が相変わらず親子(爆)
ちゃんと感動の場面なんかもあり、
とても面白かった☆

今日が公開日だったようで
人多かったです(特に同年代のかたが)
パンフ&グッズ売り切れって書いてあったし
画像のポスターもみんなパシャパシャ撮っていたので
どさくさに紛れて撮ってみました。

夏はキバとゴーオンの映画があるようです。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月11日 13時27分
俺ってラッキ〜♪
ドリライ5の先行予約結果!

初当選です!!!!!
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


今までかすりもしなかったので
「どうせ当たらないんだろう?あ〜あ〜嫌だよなぁ、行きたい自分たちに当たるんじゃなくて最初から売る目的の人たちに当たってさぁ…」
と某F中の人みたいにボヤきながら諦めてましたが(笑)

というわけで
早いとこ休み希望出しとこう!
チケット取れても休みが取れなきゃ元も子もない(^ω ^;lll)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月10日 20時28分
嘘つきな43
再び違う病院へ行ってきました。
生まれて初めて鼻からカメラ突っ込まれましたよ!
胃カメラみたいなものらしいけど
最近は口からじゃなくて鼻からなんですね。
オエッてなるから。

やっぱり声帯辺りが腫れてるらしく
なるべく声を出さずに生活してくださいと言われました。
あ〜、いつになったら仕事に行けるんだ!

テニヌ再放送見ました。
懐かしいなぁ荒井先輩(笑)
最後のキャラ紹介だけが新しいみたいだから
ここだけ録画していこうかな。
アニメの合間にやたらとDSのCMをしていたので
久々にプレイしました。
エイプリルフールのパスワードを入れて聞いてみたら
榊太郎が

「私の歳は29歳だ」

といってけつかる。
でも真田が15歳ということが真実なら
それもアリかもしれない。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 213288
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 154


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved