このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界支配層と宇宙の真理(5 補足EU・ギリシャ金融危機の動向と今後)
 
2011年10月1日 18時52分の記事

最近のEU・ギリシャの金融危機についてはこう着状態が続いており、今後どの方向に進んで行くのか見えにくい状態です。
28日にドイツ議会でEFSFの追加資金の議決がされましたが。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


先日のドイツ、フランス、ギリシャ首脳会談でギリシャはEUにとどまることを表明し、ドイツ、フランスはそれを歓迎し、ギリシャ支援にあらゆることをすると約束しています。
しかし、フランスのサルコジ大統領やドイツのメルケル首相の本音はどこにあるのでしょうか。とても、ギリシャに約束したことが本音とは思えません。ギリシャに約束したことには、その前提の条件があると思いますが、その条件をあえて言わずに約束したと思われます。その前提の条件とは「フランス、ドイツの国民が納得すること」、「フランス、ドイツの金融機関の損害が最小に抑えられること、また、その損害範囲がフランス・ドイツ政府の救済可能内であること」、「EFSF等の拡大によりスペイン、イタリアに飛び火しない体制が出来ること」の以上3つが前提条件だと思われます。従って、この3つの前提条件が整ってこそ「あらゆることをします。」ということではないでしょうか。逆に言えば、「この3つの条件が整うまで延命してください。その後は、デフォルトしていただいて結構です、EUを離脱することもやむを得ません。」ということが本音なのではと思います。
むしろ、この本音のほうがEU、フランス、ドイツやギリシャ国民にとっても良い結果を生む可能性が高いと思いますが。今、それら前提条件が整っていない状態で本音を言えばEUは大混乱に陥り飛び火の連鎖が起こりかねないのでそのように芝居をしているということのようです。そして、体制が整うまで、出来れば2年程度延命して欲しいようですが、そんなにうまく延命できるでしょうか。現在、ブラジル、インドネシア、韓国など、ドルと円以外の世界的な通貨安や国際商品市場が急激に暴落しだしたのは、EUの金融機関がギリシャのデフォルトに備えるため各国に投資した資金を急遽回収しだしたからだと思われます。これらも本音にそった動きです。
そして、それらより安全と思われているドルや円、米国債や日本国債にお金が集まっているようです。しかし、先月はじめには危うくオバマショックが起きる寸前まで行ったことを世界の金融市場は忘れてしまったのでしょうか。やはり、この一連の流れは世界支配層のシナリオ通りに進んでいると思います。今回のギリシャのデフォルトの延命はユーロ、米ドル、円と各国債の大暴落、大崩壊をほぼ同時期に行うためのタイミング調整だと思われます。グローバル・ショックの最終ターゲットはドルと円であることに変わりはないようです。
続く

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/178325
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 779553
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 81


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved