このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界支配層と宇宙の真理(8 アメリカで地下内戦勃発?)
 
2011年10月6日 22時52分の記事

世界支配層の第一勢力(王侯貴族)と第二勢力(金融王・ロスチャイルド)が第三勢力(ロックフェラー・ブッシュ)を排除しようと先日の57ケ国会議で決定したと思われます。そして、先日、インドのシェルターに家族と一緒に隠れていたデイビッド・ロックフェラーが逮捕された(MI6からの情報、板垣英憲氏)との事ですが。その前に、

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


先日、アメリカの東海岸で珍しく地震がありました。その地震は、核戦争に備えて、アメリカが数十年掛け構築してきた、全米数十箇所が地下で繋がった巨大な地下基地の東端と西端が核爆弾で破壊され、その衝撃で起こったとの事です。その地震波の波形は、人工地震に特徴的な最初のP波が無くいきなりS波が振り切れる波形であるようです。その波形は、1944年12月の(日本の軍部によって隠された、中島飛行機製作所や軍需工場が壊滅的に破壊されアメリカにその現状を隠すため。しかし、その3日後にアメリカの爆撃機から“地震・津波の次に何をおみまいしましょうか”とのビラがまかれた)、東海沖大地震・大津波の波形と311東北沖大地震・大津波の波形とソックリです。で、この核爆発により全米の地下基地に通じる13ケ所のトンネルが閉鎖されたそうです。やはりアメリカの地下基地は破壊と放射能汚染で使用不能になったようです。これでアメリカは核戦争が出来なくなりました。
世界支配層の第三勢力であるロックフェラー・ブッシュグループはNWO(New World Oder、新世界秩序)を計画しており、パパブッシュが90年代に提唱しています。けっして発表されない、このNWO計画の本当の目的は、殺人ウイルス、自然災害に見せかけた人工地震・津波、戦争、核戦争などにより、最終的に人類を5億〜10億人まで減らし、その残った人類の大半を奴隷とする世界政府を作ることだそうです。なんとも、超悪魔的でキチガイじみた計画ですが、いくつかの本やネットの情報には、そのことが漏れ伝わっています。このNWO計画の一環である核戦争に備えるための地下施設は秘密であり一般のマスコミに載ることはありませんし核爆弾で破壊されたことも報じられることはありません。しかし、このことは実際に起こっているようです。その証拠が人工地震波形と地下からの得体の知れない轟音が全米各地で観測されたことです。ただ、同じような轟音はカナダやロシアでも観測されているようですが。いずれにしても、どうもこれらのことは第三勢力のNWO計画を阻止しようとしている勢力が実行したものと思われます。世界支配層の第一・第二勢力配下の第四勢力である結社、諜報組織、工作組織か、または第三勢力配下ではあるがNWO計画に反対する勢力(諜報組織、軍隊)が実行したものと思われます。にわかには信じられないことですが、まさに、アメリカでは決して表には出てこない地下での内戦が勃発しているようです。
続く

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/178976
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 730994
今日のアクセス: 70
昨日のアクセス: 92


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved