このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
想像してごらん・「あなたが宇宙の創造主ならどんな宇宙を創るだろう?」
 
2011年10月9日 14時32分の記事

私は時々、宇宙の真理を探る方法として、もし、自分が宇宙の創造主だとすれば、どんな宇宙を創るだろうか?と想像します。で、私の宇宙はこうです。「個性豊かな銀河、恒星、惑星が自由活発に活動し、それぞれに影響を及ぼしながら成長してゆく・・・、その過程では私の想いとは違う方向に進むものがあっても、想像できないほどの辛抱強さで見守る。そして、その過程を楽しみ、ワクワクしながら観察する。」と、こういう宇宙を想像します。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


しかし、その自由、活発、成長を阻害する要因が生じてさらにそれが銀河や宇宙全体に影響が及ぶ状況になった時には、一瞬でその阻害要因を取り除きリセットします。これが出来るように宇宙全体にその因子を充満させておきます。エスパーである足立育朗さんが言われる、「宇宙に存在するトップクオークは10の400乗種類ある。」といわれるトップクオークのいくつかにその能力を持たせておきます。
肉体は細胞→分子→原子で構成されています。その原子の構造は陽子と中性子で構成する原子核の周りを電子が回っている、その原子核と電子の距離は膨大であることが解っており、その間は空間であるとされています。しかし、私はその空間とされている部分にもまだ発見されていないトップクオークが充満していると考えています。まさに、空海さんがいわれた、「色即是空、空即是色」であると思います。
何が言いたいのかといいますと。これは私の妄想かもしれませんが、原子核と電子の間の空間にまだ発見されていない充満するトップクオークが宇宙から飛来する個性ある別のトップクオークに影響され、その性質が変わってしまうのではないかということです。
で、その結果、表面的に現れる場合と人間の観察では解らない変化がおきるのではと思います。
そのことを預言しているのが「日月神示」であり、いくつかのエスパーブログで言われていることではないでしょうか。
それで、近々に地球に向けられた超巨大太陽フレアが発生し、その影響で水星が煽られ、次いで金星が煽られ、太陽、水星と金星が持つ霊光により、人類は強制的に半霊半肉体になり「不老不死」となるらしいです。
ここで言われている霊光は私の想像する太陽、水星、金星に存在する個性あるトップクオークだと思われます。
そして、その霊光を浴びると邪霊を持っている肉体は苦しみ消滅するとのことなので、悪魔霊に憑依されていると思われる世界支配層およびその手下は全員この地球上から消滅するようです。
世界支配層がふっ飛び、「不老不死の世の中」になる、なんとも痛快な出来事がおこるかもしれません。
ですから、「知らぬが仏でもええじゃないか」ともいえますし、これらのことを知った上でその現象に望んでもいいのではないでしょうか。
「足立育朗」さんが言われる「33万3300年ぶりのアセンションが起こる」か「伊勢白山道」さんが言われる「超巨大太陽フレアーの発生で人類進化が強制的に進められる」か、いずれにしても、転生輪廻を何千回繰り返しても体験できないようなことが近々起こるようです。
このワクワクするような貴重な体験が出来るよう潜在意識に強く念じておきたいと思います。


以下のブログにそれぞれヒントがあると思われます。

「人類進化が強制的に進められる」 ROCKWAY EXPRESSさん
http://rockway.blog.shinobi.jp/

「伊勢白山道」の10月4日のブログ記事では、人類の進化が強制的に進められるということが、超巨大太陽フレアーの発生と絡めて語られている。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/4be96b89cf18f0d2abd12a71db47d15a

「タイムワープ法to過去」 山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家(家族4人全員がエスパー一家)
http://keinudidio.blog.fc2.com/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/179253
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 730605
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 98


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved