このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
欧米(世界支配層)の日本侵略は466年前から始まった!(3−1)
 
2011年10月16日 21時22分の記事

第三次侵略はかなり複雑で長期に及んだと考えたほうが真実に近いと思われます。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


まず、徳川幕府が倒され明治新政府が誕生しましたが、その新政府の主体は薩摩と長州です。その薩摩と長州はイギリストと戦争をして負けてからイギリスとの関係を深めます。
そして、イギリスはフランスと共謀して日本を内戦状態に誘導しようとしていたものと思われます。しかし、勝海舟とその愛弟子である坂本龍馬らによってその計画は阻まれました。この江戸末期と明治新政府誕生までには、あらゆる謀略があったようです。徳川慶喜が「大政奉還」した後、朝廷は引き続き徳川慶喜に内政を任せようとしましたが、薩摩を主体とする5藩は「王政復古」を名目としたクーデターにより朝廷の実権を握り旧幕府を賊軍に追い込んでいきます。このクーデターがあったので「孝明天皇暗殺説」や「明治天皇すり替え説」などの疑いがもたれたのではと思われます。そして、この時の首謀者が岩倉具視と薩摩の大久保利通であったと思われます。この二人は坂本龍馬暗殺にイギリス公使パークス、その部下アーネストサトウと共に関係しているのではと疑われます。いずれにしましても明治新政府の実権は岩倉具視と後に内務卿となった大久保利通が握り、大久保利通が暗殺される明治11年まで続いていました。この大久保利通が築いた内務省による行政支配はその後の明治、大正、昭和、そして、現在の日本行政の官僚支配体制へと繋がっていきます。そして、大久保利通の死後からは伊藤博文などの長州閥が台頭してきます。
明治になり開国した新政府は急速に「富国強兵」策を進めていきますが、それを支援したのがイギリス、ドイツ(プロシア)、フランス、アメリカなどでした。
この内のイギリスは薩長、フランスは幕府、ドイツ(プロシア)は東北諸藩との関係が強く日本を内戦に誘導しようとしましたが失敗したため、世界支配層は、その後、日本の発展に寄与し日本に力をつけさせ利用する作戦に変更したと思われます。
世界支配層の思惑とヨーロッパ各国の戦略は必ずしも一致せず、各時代ごとにズレが生じていますが、世界の流れを大きく捉えますと結果的に世界支配層の思惑にそったとおりになっているようです。
それが、中国の清の弱体化を狙った「日清戦争」。ロシアの弱体化を狙った「日露戦争」であったと思われます。
とんでもない、「日清戦争や日露戦争」は日本の独立を確保するため日本独自の判断で起こした戦争であると反論されそうですが、確かに日本の独自の判断が主としてありましたが、欧米(世界支配層)に利用された一面もあることを否めません。
ウィキペディア 「日清戦争」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E6%88%A6%E4%BA%89
ウィキペディア 「日露戦争」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89
結局、清は「日清戦争」終結6年後に起きた「辛亥革命」で滅び、ロシアは「日露戦争」中に「ロシア第一革命」が起き、1917年に二回目の革命が起き、その後内戦を経て1922年にソビエト連邦が成立しました。
このように日本は清とロシアという巨大な帝国の滅亡に間接的に加担したことは事実であり、「世界支配層」の思惑に結果的に利用された一面も否定できません。
それから、第一次世界大戦(1914年)、満州事変(1931年)、満州国建国(1932年)、日中戦争(支那事変、1937年)、中国戦線の南下延伸、太平洋戦争(1941年)へと進んでいきます。
続く

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/180166
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 738603
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 115


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved