このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界支配層が恐れる日本人の精神(?);古き良き日本人の心「大和心」を取り戻しましょう!
 
2011年11月22日 0時23分の記事

世界支配層がなぜ日本人の精神を恐れるか、以前の記事で理解していただいたものと思います。
世界支配層の特徴的性質は、騙し、略奪、寄生、乗っ取り、詐欺、企み、工作、排他的、差別、選民意識、洗脳などですが、最も特徴的なのは「支配」であると思います。
人間が動物を支配し、人間が人間を支配し、人間が自然を支配する。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


だから、人工的に家畜を増やす。侵略し植民地にする。遺伝子組み換えの植物を作る。などの発想になるわけです。
ですから、本来自然なものから人工的なものに変え支配し強制するのです。
強制的支配です。「北風」なのです。
ただ、強制的支配するのみです。その意識には慈しみ、育てる、見守るなどの愛情はありません。
そのような愛情「意識」が欠落しているのです。
しかし、そのような意識で強制支配して何が生まれるでしょうか。
何も生まれないでしょう。そこにあるのは衰退、反逆、消滅しか無いと思います。
頭が良い彼らであればそんなことはわかりきった結末だと容易に認識できるものと思いますが、どうも、そうでは無いようです。
人間が本来持っている「愛情」が欠落すると理解できなくなるのか、または、彼らも何かに「洗脳」されているのか、あるいはその両方の結果としか思えません。
支配して、いったい何の意味があるのだろう。この意識は日本人には理解できないことです。

一方、日本人はどうでしょう。
アメリカの66年におよぶ占領政策で洗脳されている最近の日本人の表面だけで判断すると見えにくいですが、東日本大地震・大津波、福島原発放射能災害で現れたように、日本人が基本的に持っている精神は、正直、共有、遠慮、分け与える、誠実、謙虚、やさしさ、従順、団結心、恥の意識などですが、最も特徴的なのが「大和」大きく和することではないでしょうか。
「支配」とは対極の「大和」ではないでしょうか。
人間は動物と和し、人間は人間と和し、人間は自然と和する。
だから、家畜を家族同様に扱い、進出した国も本国と同様に育て、自然に感謝し畏怖し伴に暮らして来ました。
だから、世界でも稀な勤勉、誠実、やさしさ、謙虚さ、団結心が醸成されたのではないでしょうか。
ですから、極力、自然を生かす生活をしてきた文化が生まれてきたのではないでしょうか。
この精神は「大和心」であり「太陽」なのです。「日の本」日ノ丸なのです。
だから、ノストロダムスが「赤い一つ目で白髪と白い髭のものが出ると人類の終末が変わる」と預言したのです。
世界支配層による人類終末から脱し、この精神・意志からこそ新しいものが生まれてくる時代なのです。
しかし、日本人の中にも、この精神を忘れた政治家、官僚、マスコミ、経済界など、高学歴で社会の恩恵を最も受け血税や社会のお陰で生計を立てているにも関わらず、その社会に恩を仇で返す売国奴も沢山います。逆に、世界中には、日本人と同じ精神を持った人々も沢山いますし、日本人の心を理解できる国々も多々あります。
イソップ物語の「北風と太陽」の結末のように、北風でオーバーを奪おうとすると必死に抱え込み、太陽で陽を与えると気持ちよくオーバーを脱ぐ、心を開くということからも、「北風」と「太陽」の結末は見えています。
彼ら世界支配層もその結末を意識するからこそ日本人の精神を恐れ、侵略し、武力を奪い、金と物を奪い、精神を洗脳してきたのです。
しかし、「イソップ物語」の結末が示すように、宇宙・自然の法則・道理に反逆して事は成立ちません。
以前に投稿した「4〜5年続くパラレル・ワールド」でお伝えしたように少しの期間は厳しい世界情勢が続きますが、世界支配層に協力する者たちの洗脳は次第に解かれ彼らと離反し、その数が年々増し、彼ら世界支配層の力は衰弱して行く結末は見えており、その先には日本人の精神「大和」で世界を先導し、宇宙、太陽、地球、自然、動物、人間、あらゆるものと伴にある世界が訪れるものと思っています。
古き良き日本人の心、「大和心」を取り戻しましょう。
それはあなたの「気付き」に掛かっています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/184636
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 821313
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 196


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved