ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年11月10日 22時27分
美しい地球と伴に生きることの目覚め?
 
一部の者しか知らない情報は希少価値という値打ちがあります。その希少価値である情報を生かすと利益を得ることも容易になります。1815年のワーテルローの闘いで(ナポレオンのフランス軍対イギリス・オランダ・プロイセンの連合軍の戦争)連合軍が勝利した情報をいち早く入手したロスチャイルドは英国債を派手に売り始めます。それを見た多くの投資家はいっせいに英国債を売ります。我も我もとあわてて売ります。やがて、二束三文になった頃を見計らってロスチャイルドは全て買い占めます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月9日 21時36分
美しい地球と伴に生きることの目覚め?
 
昨日の余談の続きです。
3年後に彼と彼の子供たち5歳〜17歳位の6人と一緒に事務所に来られました。そして、「来月にフィンランドに帰ります。それで、ノートパソコンを買いに来ました。」と言ってくれました。彼は子供たちを連れて帰郷の挨拶に来てくれたのです。しばらく話をしましたが、お互いへの気遣いというか、一期一会の心得かもしれませんが宗教の話はしませんでした。彼の名は「ピピカラ」さんといいます。ピピカラさんフィンランドで元気にしているかな?
とこういう話です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月9日 0時1分
美しい地球と伴に生きることの目覚め
 
先日からこれからは「覚醒」だ。日本人は世界に先駆けて「覚醒」する必要があるなどと言ってきましたが、このことを悟るにはただ「美しい地球と伴に生きる」という当たり前の生き方をすればいいだけなのです。しかも、このことは地球人類発祥以来営々と繰り返されてきた事実そのものです。それを否定しては生きられません。しかし、その厳然たる事実を果たして現代の人類の何割が認識しているでしょうか。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月7日 23時29分
「覚醒」した日本人は新しい精神で成り立つ新世界を指導する役目を背負っている
 
G20ではギリシャは見放され、EUも見放されているようです。そして、やはりオバマ大統領への批判が集中したようです。多くの問題を抱えたアメリカ大統領が偉そうに言える立場か?ということでしょう。結局G20では何も決まらず、首脳間の怒鳴り合いなどがあったそうでお互いの不信感が増幅された会議になったようです。今後のG20会議にはまったく期待出来そうもありません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月6日 19時40分
古き良き精神(意志)の本質的価値に気づき全てを生かす「覚醒」
 
コールマンインデックスの新しい時代にあって私たちは本質的な価値がどこにあるか
それを知る時期に来ていると思います。
「マヤ暦」がコールマン博士によると2011年10月28日(日本時間2011年10月29日AM:10:00)に「物質の時代」から「精神の時代」、「精神と物質の統合の時代」に入ったとのことです。
ここで、本質的な価値について考えて見ます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月2日 23時28分
リスクサインの金価格がまた上昇し始めました!
 
ギリシャのEU包括案受け入れについては国民投票によりその判断を国民に委ねるとのギリシャ首相の唐突な発表で猛烈な非難がEU首脳、国際金融機関やアメリカ当局などから発せられています。そして、世界中で株価が下がり、イタリア国債の金利が上昇し国際金融市場が不安定になってきました。G20首脳会議の直前に発表されたのは何か意味があるように感じます。G20もほとんどこの問題を議論することになりそうで、ギリシャ・EUから始まる世界金融経済大恐慌の危機に対する具体的な対策は期待できそうにありません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年11月1日 23時39分
共に耐え忍んで生きられるか? EU包括案受け入れを決めるギリシャの国民投票
 
コールマン博士による「マヤ暦」によれば2011年10月29日(日本時間30日)に新しい「精神」の時代、6000年の大サイクルの時代、人類の新たな進化の時代に入ったわけですが、新しい時代に入ったとはいえ包丁でバサッと切るように旧新の時代が入れ替わるようにはいかないようです。旧新が並行する時代があり、旧が象徴する「物質」の時代が頂点に達しそして急速に崩壊するとともに新しい時代の「精神」を大事にする傾向が芽生えてくる、今はそんな期間ではないでしょうか。この数年間がその期間だと思われます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年10月31日 22時19分
日本人よ目覚めよ! なぜ私たちは今このような時代に存在するのか?
 
昨日投稿したように、私たちは正に狂った金融経済状況下で生活しています。しかし、ほとんどの人の日常はその狂った金融経済状況を意識することなく生活しています。そして、その状況があまり認識できない状態に置かれています。
しかし、その日常の裏で世界支配層・欧米の指導層は着実に彼らの計画をマスコミといううベールで包み隠しつつ確実に実施しています。
この狂った世界で、日本人の大半は、多分99.99%の日本人が「知らぬが仏」でそのような感覚で毎日を過ごしいるのではないでしょうか。それでもいいのです。日本の現代人はどういうわけか極めて稀な先祖からの伝統的な意識と地理的な環境と歴史をもちあわせているようなのです。
不思議なことです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年10月30日 14時34分
地球という名の牢獄にしないために 究極的に狂った世界の金融経済構造
 
昨日お伝えしたように、ギリシャデフォルト危機の最大の問題点はCDSに集約されました。その他の問題点はEU首脳会議の難産の末での合意でほとんど解決出きる見込みになりましたが、CDSの問題が残りました。このCDSの有効性の結果により、今後の世界金融経済恐慌が起こるかどうかが明確に予測できます。すなわち、今回のギリシャの国債減免処置は金融機関の自主的な減免処置なのでデフォルトに当たらないとの判断でCDSの保険料は支払われないとの結論が出た場合は、CDSの保険としての有効性が失われ、今後政治的判断にゆだねる場合はCDSとしての価値を失うことになり、最大市場の国債へのCDS依存によるモラルハザードは消滅し真っ当なリスクを負担する正常な国債市場になります。これにより金融市場最大の国債への博打投機が成立しなくなります。従って、最終ターゲットであるUSA国債や日本国債への投機は急速に減少されます。この結果正常な望ましい市場へ脱皮することに繋がります。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年10月29日 18時22分
警告!世界中で金融核爆弾が爆発します。
 
昨日の投稿でEU金融機関がギリシャ国債を50%減免することについて、金融機関の自主的処置であるため、デフォルトに当たるか当たらないか、この判定によって世界金融経済恐慌が発生するかどうかの瀬戸際だということを書きましたが、格付け会社のフィッチはデフォルトイベントになると報じたそうです。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 818387
今日のアクセス: 81
昨日のアクセス: 98


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved