ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月21日 3時35分
寒いです!
 
寒すぎます
一気に寒くなるなんて!
まだ紅葉見物にも行けてないというのに(T.T)

しかも、
記事を長々と書いた所為か
upしても反映されません(T.T)
何もかも冷たく感じてしまいます(T.T)
寒い寒い 冬 
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月10日 8時17分
続く 訃報
 
昨日の関西は朝から曇天で、
今にも降りそうな気配でした。
秋だというのに、日曜の朝だというのに、
1日中ずっとそんなお天気の中、
筑紫さんは旅立たれたようです。

朝日新聞記者から《ニュースキャスター》へと
転身されたジャーナリストの筑紫哲也さん。
7日午後、肺がんのために他界されていましたね。
73歳。まだまだお若い感じだったのに。

・久米さんの「ニュースステーション」
・筑紫さんの「ニュース23時」
・櫻井よしこ(良子)さんの「NNNきょうの出来事」
をチェックするのが仕事から帰宅後の楽しみでしたが、
ニュース番組も様変わりしてしまいました。
懐古主義者ではありませんが、懐かしいです。

直接の知り合いでもなく、
TVの中で一方的に知ってるだけの人なのに、
最近訃報が続くとショックな時もあり、
複雑なものですね。 合掌
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月5日 5時37分
決断!
ワタクシ、泣く泣く決断しました。
ハイ、とっても心が痛みましたが、古くなったお花には隠居してもらいました。今度は《アレンジメント》です。

お花のアレンジメントになって成長するのでせうか。全く不明ですが楽しみでもあります。

年中好きなお花の代表は《アルストロメリア》です。大きなお花は苦手です。清楚で可憐で華やかなお花が好きです♪ 
ハイ、多分こういうのを《無い物ねだり》というのでせう^^; 
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の3件
くる天
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 81562
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 16
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。