ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年1月7日 3時35分
七草
 
もう7日らしい(^ ^;Δ
毎年この日になると慌てだす。
今年がやっと動き出した感じで
世間の人々よりも格段に出遅れている。

スーパーで七草のセットが
パックに入って売り出されている。
うむ。
田舎では何処でも見かけるような野草。
いにしえ人の生活を真似てみるのも
良い機会かも知れぬ。
などと考え、毎年真似事をしてみる。

なかなか質素でシンプルな生活。
今の己には良く似合っている(T.T)

商魂逞しい人々の思いつきにも感心する。
田舎では思いつけない発想である。
さて
今年はどう動くべきか。
まだ迷っている(~_~; 
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月5日 2時52分
お花が・・・
 
お借りして育てていたはずのお花なのに
この年末年始、ログインができなくて
(何故か表示不能でログインも不能)
今夜やっとログインに成功し、
お花を見たら

何と

日照不足で

3%しか残ってませんでした(T.T)

可哀想なお花たち(T.T) ううう
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年12月21日 6時9分
ヒキコモリ
 
諸事情があって、
名前を少し変更しました(^ ^;Δ
ヨロシクです♪

最近の検索機能は凄すぎて
知られたくないこんな廃屋の所在などは
知人などには絶対にナイショなのです(苦笑)

怖いですねー。
記事の内容には気を遣ってても
何処で繋がってるか分からない
世界ですものね(-_-;)

怖い内容や悪い情報など書くワケはないのですが、
己自身にとってはむっちゃヤバすぎて
書きたいことも書けなくなって
またウロウロしなくてはいけないので
当分は此処でひっそりと
潜っていたいんです。ハイ。
ずっと冬眠です。ヒキコモリです(T.T)。

ヒキコモリでもまだまだ闘志はあるんです!
でも・・・
気力体力がうまく噛み合わないんです(・_・、) グスン

職業柄、
引きこもりの子供たちに遭遇していた頃には
色々と対応策などを考えたりしていた側なのですが、
他人や大人から見ると大したことはない様な事でも
引きこもりの本人にとっては重要なウェイトを
占めているんですよね。。。

その事を上手く伝えられないジレンマで
またさらに落ち込む事も多く、
それが己の場合になってみると、

さらにさらに憂鬱で、
陰気臭さも極地に達しそうなくらいに
困ったモンです(T.T)
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の3件
くる天
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 78094
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 10
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。