このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次男の誕生日^^
[お料理]
2008年6月4日 21時31分の記事



こんにちは^^
昨日今日とめちゃ忙しくて、なかなか更新出来なかった〜^^;
連続投稿記録18日でストップ^^;
くやちぃ〜ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

昨日は次男の誕生日で、そのお買い物や、
娘のエレクトーンのレッスン、長男の英会話の参観と、
一日中バタバタだったのです^^;

しかも旦那の帰りが早く(これは子ども達が喜んだのでいいのですがw)パソコンの前に座ることが出来ませんでした^^;

だからね、アップしたいことが溜まってるの!
でもやるべきことも溜まってるの!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

両方ボチボチやっていきますw


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





ウチは誕生日やクリスマスにケーキを買うお店、
いつも同じお店で買います^^
我が家からは少し遠いのだけど、色々食べて他で勝てるお店がないと思うので^^

まぁ、もっと高級なケーキ屋さんはまた違うと思うのだけど、
町のケーキ屋さんの中ではピカイチ!(miki的にはねw)

小さい子どもがいれば、キャラクターを書いてもらうことも出来ます。

長男が生クリームが嫌いなので、いつも生チョコクリームです^^
ま、チョコクリームと生クリームを混ぜたものなのですが、
それなら長男大丈夫みたい^^

チョコクリームですが、まろやかでとても美味しい♡

ご飯は次男のリクエストでグラタンです^^
ポテトサラダとバゲットを添えて^^

グラタンの具は玉ねぎ・鶏肉・ムキエビ・エリンギ・マカロニ・
ほうれん草です^^何とか野菜を多く・・・と画策して、
こういう結果にw

いつも具だくさんすぎてボリューム高めですが、子ども達はペロッと食べてくれます^^

ポテトサラダには、ゆでたまご・きゅうり・スナックえんどう・コーンとハムが入っています^^もちろんポテトもねw

次男好みの夕飯を食べて、ケーキを食べただけと言う誕生日ですが、喜んでくれてよかったです^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年6月4日 22時43分 [返信する]
( ´艸`)ムププ
お互い、次男くんは誕生日だったのね〜
一日違いだけど♪

しかも同じような写真アップしてて笑ってしまった^^

わたし、すごい忙しくってもアップしてるかも(笑)
まるで仕事のように・・・(´▽`*)アハハ


 

2. すみれ 2008年6月4日 22時44分 [返信する]
…(゚Д゚)…ぁ…
大事な事言い忘れた_| ̄|○

お誕生日おめでとうございます♪
家族の誕生日は嬉しいよね〜^^
mikiちゃんはお子さん多いから、楽しみが多くていいね(*^^*)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月4日 22時51分
>すみれちゃん

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
いやぁ、夜も習い事とかでバタバタで、もうちょっと余裕あれば、その日の内にアップしたかったんだけどねぇ^^;

すみれちゃんの次男君もハッピーバースデーやで^^(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


 

3. どりこ 2008年6月4日 23時45分 [返信する]
次男君、
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
子どもの成長はいつになっても嬉しいですよね^^
うちの三女も近々誕生日が…


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月5日 8時12分
>どりこさん

どりこさんも3児の母ですかぁ〜^^
楽しいお誕生日になるといいですね^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/39340
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved