ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月10日 23時52分
夕飯・・・結局頑張っちゃったw
こんばんは^^眠いけどもう1個日記!
どんなこだわりだ!?w

眠いのよ、めちゃくちゃ。
でもね、もう1個キーワード聞かなくちゃいけないの!
デザインザナイト聞くの!

DJの大抜卓人さんを応援するの!w

でも、キーワードは30分後くらいかと予想して、
カラスの行水しよかなw

ってな感じのmikiです^^
(今回前置き長いなwヨッパだから気にするな!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年6月10日 23時50分
ふるふるシェイカー♪
こんばんは、ジャストナウ、ラジオにかじりつきのmikiです。
絶対当てるんだもん( ´艸`)ムププ
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年6月10日 13時50分
残り物だけじゃなんだしさぁ〜・・・
ふぅ〜、お昼ごはん食った〜w
(乙女がそんな口のききかたしたらダメ!w)
お腹いっぱぁ〜い♪

また眠気が・・・・w


これ↓ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年6月10日 7時21分
イガミ(ブダイ)の煮付け♪
おはようございます。
今日から旦那は2泊3日の出張♪
その代わり、駅へ送るために夕べの睡眠時間3時間。
眠いです・・・、脳みそ蕩けてます、mikiです・・・。

金曜日の深夜から日曜日まで旦那は釣りに行っていたわけですが、
ビッグサイズのイガミ(ブダイ)を釣り上げて来ました♪

夜中の内に捌いておいてくれたので、夕べはイガミを中心に
和食で♪
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年6月9日 18時15分
夏は野外が熱い!
 
こんにちは^^
別館のアップのために、ボイスレコーダーに録音した音をずっと聞いていて、すっかり脳内がドピンクになってました、mikiです^^;

そのドピンクの弊害がw

ちなみに野外でエッチが熱いとかじゃないですからね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved