ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月6日 15時44分
一足お先に・・・(*´д`*)ハァハァ
ヌルヌルしちゃいました(*ノдノ)

デートする前に一人で!(*ノдノ)

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年6月6日 8時8分
なすミート♪
おはようございます^^
今日はいいお天気♪
張り切って洗濯するぞ〜!と思いつつ、まずはパソコン・・・なmikiです^^;

今夜はデート・・・(*´д`*)ハァハァ
きっちりすべきこと済ましておかないとね♪

さて、昨日の夕飯です^^
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年6月5日 17時30分
昨日のランチ♪
さぁて、そろそろ夕飯作らないとなぁ・・・と思いつつ、
パソコンの前で根が生えてます、mikiですw

昨日特招会でお買い物した後は、友達とランチしてきました^^

今回は中華^^
[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年6月5日 16時42分
コロたんが・・・
咲いたっ♪
やっとだよぉ〜w

前回咲きそうって書いてから何日?
せっせとブログアップしてるのに、中々咲いてくれませんでしたw

私の子犬たんに「愛してる♡」って言えるようになるまで、
時間がかかったのごとく、焦らしやがった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日バックが雨なのが惜しいけど、晴れ間の時にまた
保存しておこうっと♪

[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月5日 16時38分
買っちゃった♪
雨がザーザーです、またカワックです、ジメってます・・・
mikiです・・・・w

昨日とおとといの疲れがドーンと出て、
午前中は屍なってましたw
疲れが溜まると、お尻が調子悪くなるのでデートに差しさわりが出ますw明日のデートに向けて体調調節中です( ´艸`)ムププ

さてさて、昨日おとといと忙しかったわけは、
次男の誕生日もありますが、ちょい離れたスーパーの特招会があったから。学校のプール用品、学用品、mikiのオシャレ小物(w)
などを漁りに行っておりましたw

そこで買ったのが・・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved