このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
昨日のランチ♪
[グルメ]
2008年6月5日 17時30分の記事

さぁて、そろそろ夕飯作らないとなぁ・・・と思いつつ、
パソコンの前で根が生えてます、mikiですw

昨日特招会でお買い物した後は、友達とランチしてきました^^

今回は中華^^


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





欲張りランチです^^
エビチリと唐揚げ、スープにサラダに中華風冷奴に、ザーサイとご飯^^

お野菜もたっぷり♪
美味しくてお腹いっぱいになるまで頑張っちゃいました
( ´艸`)ムププ



デザートは杏仁豆腐です^^
ここの杏仁は香りもしっかりしてて、蕩ける美味しさです^^

これで1480円。納得の価格です♪

ごっそさん!w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年6月5日 21時11分 [返信する]
がっつりですなぁ〜♪
エビチリ食べたい!!!
中華いいな〜いいな〜

よし!明日のお昼はキムチチャーハンにしようw
キムチが残ってるから(* ̄m ̄)プッ
自炊かよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月5日 23時20分
>すみれちゃん

エビチリって子と一緒の時は食べられないから、
こういう時は頼んじゃう^^

キムチチャーハンもいいよね〜^^
ビバ!自炊だよ^^


 

2. どりこ 2008年6月5日 21時26分 [返信する]
うわー!すごいボリュームですねえ!
これで1480円はお安い♪
最後の杏仁豆腐が、女性にはたまりませんね^^

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月5日 23時21分
>どりこさん

やっぱり乙女はデザート必須ですよね^^
ランチは子どもが大きくなって、楽しめるようになりました^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/39438
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved