このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
頂き物^^
[グルメ]
2008年6月13日 8時21分の記事

おはようございます!
今日は超〜いい天気♪
洗濯するぞ〜!昼寝するぞ〜!(なんでw)のmikiです^^

今日は学校のプールもいい感じやろうなぁ〜^^
寒い日にムリヤリプールって一番寒くて辛いもんね^^;



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


さてさてコチラ↓ですが、



ビーズをしに来ているMy Sweet Friend(表現が正しいかどうかは知らんw)が、帰り際プレゼントしてくれました〜♪

長い箱の方は、赤ちゃんの出産祝いのお帰しで、
ピンクの箱の方は、いつもありがとうのお礼で。

嬉くて、子どもが帰ってから開けてみました♪
するとこんなものが。



アンリ・シャルパンティエのハート型のサブレ〜♪
それと神戸北野ベニールの焼生チョコ♪

ベニールさんのお菓子は初めて食べたけど、蕩ける美味しさ♡
フワフワで、ほろ苦くて、でも甘くて♪美味しかった♡
サブレの美味しさは言うまでもないよね^^
アンリのお菓子大好き♡

めったに自分では買わないけどね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ありがとう〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪>友達
(って、もちここのブログは教えてませんw)




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年6月13日 9時3分 [返信する]
おはようございます(^-^)/

甘いものには目がない私(*^o^*)

美味しそうな写真でしあわせです☆

今日は今から出かけます('-^*)/

家事にいそしみたいのですが…

明日も晴れたらいいな\(^_^)/

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月13日 9時7分
>ぶどうパンさん

おっはようございま〜す!^^
甘いもの食べると、幸せ気分になれますよね^^

今日はお出掛けなんですね^^
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/39966
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved