このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏だから?
[mikiのおすすめ^^]
2008年6月16日 14時18分の記事

別館の方の更新がまだなんですが、こちらもね♪

mikiの美しくない手足を晒してすまん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、楽しくって〜♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





ネイルアート用シールを買ったんですよ^^
で、嬉しがって飾ってみました^^
手はね、時間がない時に急いでしたので、仕上がりはイマイチ。
また時間がタ〜ップリある時にリベンジします( ´艸`)ムププ





足の出来は満足^^
爪が小さいので、親指と人差し指だけ^^
明日のデートで子犬たんに見てもらうんだぁ〜♪

マニキュアは手に塗ってもすぐはがれるし、ご飯作るとき気になるし、しばらく凝ってもすぐ飽きちゃうw
でも、ペディキュアはいいかも〜♪

夏は可愛い爪でミュール穿いてデートが嬉しい^^
足自体のお手入れも頑張らないと!
(カカトガサガサだったりして^^;)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年6月16日 14時38分 [返信する]
\(≧∇≦)/キャー!可愛い〜〜〜♪
これからの時期はペディキュアいいね〜〜〜

わたしも足の指の爪がすごい小さくて
小指なんてほんのわずかです(笑)
いつも旦那さんに笑われてます。。。ぷぷぷっ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月16日 16時18分
>すみれちゃん

ホンマ?ホンマ?
嬉しい〜♡
ベースコート塗って、水色のラメを2回塗りして、シール貼って、トップコート塗って。
時間ないと出来ない作業だよね^^;
焦ると汚くなるし。

キーワード集めのために、夜中2時半まで起きてたから、出来る芸当ですwww

mikiも小指の爪、めちゃ小さいよw



 

2. ぽにゃ 2008年6月16日 16時43分 [返信する]
はじめまして(*_ _)ペコ
いろいろ検索して辿りつきました。
40代の主婦のぽにゃです。

すっごい可愛い〜♪
いろいろ頑張ってて充実しててmikiさんて素敵って思いましたぁ。
私はセックスレス(オットに断られます)と、オットの浮気?に悩んでて…
心が楽になる方法を模索するも…癒やしを求めるには…
私は悲しいことに激激ポチャすぎて望めないしw
まずはダイエットして…いつかオットから心を離別させて元気になるぞ!と
ヘンテコな決心を固めていますぅ。
また読みに来ます ('◇')ゞ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月16日 17時5分
>ぽにゃさん

はじめまして!いらっしゃいませ^^
検索してたどり着いたんだぁ・・・。
ちなみに検索ワードは?( ´艸`)ムププ

mikiも旦那さんに太ったのを理由にエッチを断られ、ず〜〜〜〜〜〜っとレスでしたよ^^;
激激がどのくらいかはわかんないけど、mikiもかなりのものですw子犬たんに聞けばわかりますw

ポチャジャンル、結構人気あるらしいよ
( ´艸`)ムププ
人の好みは色々ですw
ポチャでも頑張ればオシャレは出来る^^
mikiはいつも可愛くいたいと思うので
(それなら痩せろ!とも思うけどw)
ポチャ用の可愛い服探しまくりですw

抱いてくれない夫が浮気してようが関係ありませんw可愛くなって見返してやってくださいね^^
浮気は・・・おすすめしていいものかはわからないけど、いつも自分を見てくれている人がいると、もっと可愛くなりたい!輝きたい!とハリは出ますね^^

頑張ってください^^応援してますよ♪


 

3. ぶどうパン 2008年6月16日 17時1分 [返信する]
こんにちは(^O^)/

こちらは肌寒いです(^〜^)
日本も広いですね…
可愛いですo(^-^)o
ペディキュア…
私の爪はデカいのでやりがいあります(*^-^)b

夏になると楽しみのひとつですね(^O^)
お店でしてもらってるんですが…

自分でしてみようかな〜
またデザイン変えたら写真お願いしま〜す(*^o^*)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月16日 17時8分
>ぶどうパンさん

ぶどうパンさんの方は肌寒いんですね。
北の方なのかしら^^
mikiは知ってると思いますが、バリバリ関西人です^^(実家は名古屋なので、エセ関西人とも言うw)

ぶどうパンさんはお店でしてもらってるんですね!セレブな香りが・・・(*´д`*)ハァハァ
mikiは高くて手が出せません!
デザインも変えるほどありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

期待されると頑張りたくはなるけれど・・・
( ´艸`)ムププ
シールもっと買おうかな
・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



 

4. どりこ 2008年6月16日 20時21分 [返信する]
ペディキュアいいですねーー♪
どりこは、職業上、あまり手の爪にネイルができないので、
夏はペディキュアでがんばります。
って、もう初夏だからやらなきゃーーー!!
このハートとっても可愛い^^
色合いもステキです♪

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月16日 21時40分
>どりこさん

mikiは最近やっとペディキュアにチャレンジしたクチなんです^^;
まだまだオシャレ勉強中です^^
どりこさんもオシャレさんなんだろうなぁ〜^^



 

5. 子犬@今日は留守番 2008年6月17日 13時59分 [返信する]
おぉ〜♪ちっちゃいハートのペディキュアいいやん^^
mikiちゃんの足、体の割りにwちっちゃいからかわいいんだよね〜^^(ノロケてスマンw)

>ぽにゃさん
お初です&コメント嬉しいっす!
こちらは、嫁さん(別名:鬼軍曹)からエッチお断りになったのでmikiちゃんとここまでに至る・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっってな感じなんですがっw

mikiちゃんが言う通り、ポチャだからって自分を卑下したり、自信なくす必要は全然ないです。
人間の魅力って内にあるものだと思うし、外見の好みだって人によって十人十色・・・。
ちなみにmikiちゃんはポッチャリを通り越してるレベルです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(今晩シバかれるw)
でも、子犬的にはすごく魅力ある女性です(スーパーノロケでスマン)

不倫をオススメするわけではないですが、世の中には旦那さん以外でも自分のことをわかってくれる・好きになってくれる人は必ずいると思います。(ポチャ人気もかなりあるらしいし)

偉そうに言いましたが、子犬だって外見は自信ないんですよ^^;
太ってませんが、一部分にコンプレックスがあります・・・。
でも、mikiちゃんに出会って、そんなのかんけ〜ねぇ〜って感じで、こんなステキな恋愛ができてお互い感謝しあう毎日なんです(またバカップル丸出しw)

これからもmikiちゃんと一緒に応援してます!
これに懲りずにまた来てくださいねぇ〜♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40173
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved