このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日デートなのに・・・
[ラブ♪]
2008年6月17日 9時22分の記事

ケチャなったぁ〜!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも、子犬たんは何かワクワクしてるらしいw
だから・・・ま、いっかw

またお掃除のオバちゃんに
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
しないと。先に言っておこうっと( ´艸`)ムププ

おばちゃ〜ん!ゴメンね〜!!!!!

ケチャだけに赤で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年6月17日 9時47分 [返信する]
おはようございます(^O^)/

ありゃあ…(^_^;)

私もこの前のデートはちょうど当たって…(^〜^)

本当に掃除してくださる方に“ごめんなさい!でしたぁ


デート 楽しんできて下さいね…
また報告もお願いしま〜す('-^*)/

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月17日 11時55分
>ぶどうパンさん

ぶどうパンさんも婚外恋愛してはるんですね^^
同士ではないですか!

子犬たん曰くケチャフェスティボーらしいので、
報告を期待しててくださいね^^


 

2. すみれ 2008年6月17日 11時7分 [返信する]
けちゃ・・・プレイ・・・(* ̄m ̄)プッ

掃除のおばちゃんごめんなさい。
わたしからも謝っておきます。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月17日 11時55分
>すみれちゃん

いつも一緒に謝ってくれてありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お詫びにチップでも置いていくかw
いや、そんなお金あったら次のデート代にw


 

3. どりこ 2008年6月17日 15時12分 [返信する]
そして、どりこからも謝っておきます…
赤潮発生警報ですね(〃ノωヽ)キャッ![[照]]


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月17日 17時28分
皆して謝ってくれて………(:_;)
いい友達(勝手に友達扱いw)を持って、mikiは幸せだわぁ〜♪
ありがとうm(._.)m


 

4. ぽにゃ 2008年6月17日 15時56分 [返信する]
ケチャ……|ω-*)ポッ

今日はデートなんですね〜。
楽しんで来て下さい。
また来ちゃいました(・∀・)b
ドキドキワクワクしながら読ませてもらってます。

女として大切にしてくれないオットを気にするより
自分の人生を自分なりに頑張りますわぁ〜。

また楽しい記事のUP期待してます(^-^)


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月18日 8時23分
>ぽにゃさん

ありがとうございます^^
自分の人生を自分なりに・・・。
ステキなことだと思います^^
頑張ってくださいね♡


 

5. りでぃあ 2008年6月17日 18時3分 [返信する]
デート。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいなぁ〜♪遠恋だからσ(-ω-。`)
いつも羨ましいですーw
ケチャは大変だろうけど…壁|m`)ムフッ


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月18日 8時24分
>りでぃあさん

コメントありがとう〜^^
遠恋なのね(*´Д⊂グスン
周りに多いのよね、遠恋の子。
mikiも経験あるので、辛い気持ちわかります。
相手は旦那やったけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

6. 子犬@リアルタイムコメント 2008年6月17日 19時17分 [返信する]
今、チェックインしちゃいました(^^ゞ
お掃除のおばちゃん、ホンマごめ〜〜〜〜〜〜〜〜んm(__)m
一緒に謝って下さった皆さん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
燃え尽きてきますp(^^)q

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40233
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved