このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雨がひどいね・・・。
[グルメ]
2008年6月20日 20時50分の記事



さっき買い物に行ったら、車降りた途端どしゃ降り。
まんまんさんがビショビショはいいけど、雨でビショビショは
いやだよ〜!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、収穫もあり♪

スーパーの駐車場に焼き鳥太朗と言う、焼き鳥屋さんが来ていました♪鉄分補給にレバー食べたいな♪と思ってたので、好都合♪

レバーを2本と、子供用につくね3本。
写真には写っていないけど、ハツ(心臓)を1本。
これで800円弱(忘れた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
美味しかった( ´艸`)ムププ

これで生理と指の怪我で失われた鉄分、少しは補給出来たかなw

今日の夕飯は夏野菜のカレー♪
それはまた別でアップするね^^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年6月20日 21時51分 [返信する]
レバーかぁ…(^〜^)

実は私 貧血で、薬を飲んでるんですよ…おまけに血圧も上が90あるかないか…ヾ( ´ー`)

レバー…う〜ん
苦手で… (・_・;)
困ったもんです。

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月20日 22時9分
あらら、レバー苦手なんですね^^;
よっしゃ〜、苦手な人でも食べられるレシピ探しとく!mikiにおまかせよ♪

私は子どもの頃は好きじゃなかったけど、
今は牛のレバーも好きだなぁ〜♪
ま、新鮮なレバーを刺身がいいけどw

鶏のレバーは母が昔から美味しく炊いてくれてたので、好きです♡
子供たちもそれだと食べてくれますよ^^


 

2. どりこ 2008年6月21日 19時20分 [返信する]
鼻水ずびずび、咳ゴホゴホ、
微熱気味のどりこです(*T^T)ズルズル
今日の夕飯は広島風(え!)お好み焼きの出前で
勘弁してもらってます。
妊娠中貧血になって、レバーをがんばれって言われましたが…
ミンチにしてハンバーグに入れても
あの味、わかっちゃうんですよねー(つω`、哀)
レバー好きの夫からしたら、
こんなの入ったうちに入らないってぐらいの
量なのに…
是非レバーのもさもさと味の気にならない
レシピをお願いします!!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月22日 12時38分
>どりこさん

どりこさんもレバーだめなんだ^^;
ハンバーグもダメっと・・・。
ううむ・・・難しい・・・。
ちょっと研究しますw

どりこさん・・・広島なの?・・……(-。-) ボソッ


 

3. すみれ 2008年6月22日 11時8分 [返信する]
あらん。
ぶどうパンさんもどりこさんもレバー苦手なんですね〜
わたしも血圧上が100以下で立ちくらみ日常茶飯事です^^;

でもレバー大好きなんだよなぁ〜
特に生・・・(* ̄m ̄)プッ
あ、生って言ってもレバーだよ?レバー!(笑)
(わかってるって?^^;)

みなさん!梅雨時期頑張って乗り越えましょ〜ね^^

mikiちゃん、また焼き鳥&ビールしたいね♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月22日 12時39分
>すみれちゃん

生レバーさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

一緒に食べたよね〜( ´艸`)ムププ
また一緒に行きたいね^^西九条(*´д`*)ハァハァ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40493
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved