このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっとできたよもぉ〜!
[ビーズ]
2008年6月23日 15時0分の記事

あ〜、今日も雨〜!
ジメジメいやだよぉ〜!
カビ生えちゃうよ〜w

洗濯するの超イヤ〜なmikiです^^;
部屋干し用の洗剤ってあるじゃないですか、でも一応mikiは
せっけん洗剤で洗濯しているので(ちょっとだけ環境も考えて^^;)それ使えなくて。
カワックするとなぁ〜んか臭うんだよねぇ^^;
でも、洗濯しないと着る物なくなるし・・・。
(貧乏っぽいぞ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

ま、ジメジメした話題はさておき・・・。
久々のビーズ作品はぁ・・・・。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





これだぁ〜!
ストラップなんだけど、ながぁ〜いでしょ♪



モチーフのアップ。mikiの好きな色・・・だんだんバレルねw
ブルー系ピンク系が好き♡



モチーフのところがクリップになっていて・・・



バッグに入れるときこんな風にすると、携帯がバッグの中で
迷子にならない!と言うスグレモノです♪

これキットで購入して作ったのですが、自分で使いたくて買ったわけじゃなく、こういうのを作ることが面白そうだったからw
一応友達とは言え、人に教える立場としては、色んなもの作って、
スキルあげたいから^^

実際問題携帯にはストラップジャラジャラついてて、せっかく作ったものもつけられない状態なので、ボイスレコーダーに付けてみましたw毎週大活躍の子です( ´艸`)ムププ

あ、ついでにmikiのバッグの中もちょっぴり公開ですね♪

え?携帯も見せろ?そのジャラジャラとやらを見せてみろ?
(。-`ω-)ンーどうしよっかなぁ〜♪












ほいっ♪

え?誰も見せろって言ってない?だよね
|出口| λ............トボトボ

ま、冗談はさておきw
これ作るのめちゃ時間かかった!
編み戻しもすごいしにくかったし!
ボンドで留めろってのがすごく多くて^^;
mikiが教えてもらった先生はボンドで留めるのは極力しないほうがいいって教えだったので、mikiもホンマはしたくないんですよね。
結んで編み戻しをいつもしています。
でも、最後の部分だけはどうしても編み戻し出来なくて、
ボンドで留めようと思ったら、ウチのアロンアルファ固まってるし!夕べの内に完成させたかったのにぃ〜!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ま、先ほどアロンアルファ買って来てやっと完成しました^^;
もぉキットなんかイヤだぁ〜!
って、作ってないキットまだ溜まってる・・・^^;

でもでも先にブレスレット作るもんね〜!
来週の友の会で教えなくちゃいけないもんね〜♪
こんなことしてるから、キットが溜まるのよ^^;
もぉしばらくキットは買わないでおこう。うん。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年6月23日 16時28分 [返信する]
mikiちゃん すごいo(^▽^)o

実はぁ…私の旦那様…ビーズ 上手なんですよ… (^_-)☆

いろんな物を作ってくれるのです…

ネックレスや指輪に…(*^-^)b

いつか 見せあっこしたいですね

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月23日 16時34分
>ぶどうパンさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
旦那様スゴイっ!
手先の器用な男性・・・尊敬します^^


 

2. すみれ 2008年6月23日 16時35分 [返信する]
きれいなストラップ〜^^
色が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!
実はわたしの新しくした携帯はストラップの位置が変なの!
なので今は何もつけてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キットって溜まってるのに欲しくなるよね〜
だからどんどん溜まるよね^^;
また、何か作ったら見せてちょ〜&#9825;

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月23日 16時39分
>すみれちゃん

ストラップの位置が変だと困るよね^^;
私はイヤホンマイクの差込口の場所が変わって、
困ってます^^;

ポケットに入れて、イヤホンマイクで話しながら、家事をするのが至福なのに^^;
ムリヤリポケットに突っ込んでます^^;

次はお友達のリクエストでブレスレットです♪
楽しみにしててね&#9825;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40800
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved