このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
これなぁ〜んだ♪
[お料理]
2008年6月23日 15時37分の記事



この写真だけでわかった人は、よっぽどこれが好きか、
よっぽど嫌いかのどっちかかな( ´艸`)ムププ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





ジャジャ〜ン!作ってみたよ、レバー料理!
レバー料理って手間がかかるやん、あんまり作らなかったのだけどねw手抜き大好きだからw

レシピ 鶏レバーと舞茸のチーズソテー by のぁmama
レシピは↑コチラ

美味しかったの!miki的には。
でも、子ども達から大ブーイング^^;

確かにレバーの匂いもモソモソもちゃあんと残ってる
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

レバー好きの人には美味しい料理だと思います♪
ニンニクの香りと、粉チーズの風味がたまりません!
酒も進むよ〜( ´艸`)ムププ

でも、苦手克服料理としては失敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

めげずに次ので頑張ります!
待ってろよ〜!>ぶどうパンさん どりこさん ついでに我が子w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年6月23日 16時22分 [返信する]
mikiちゃあん('-^*)
貧血女 ぶどうです。今日も昼前ぐらいから低血圧でふらふら…(^〜^)

旦那様が心配して、オロオロしてました…すまないなぁ(b^-゜)

レバーは本当にダメだけど、旦那様が作ってくれると言っているので…

mikiちゃあん 期待しておりまぁす

気持ちがとっても嬉しいです♪(*'-^)-☆

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月23日 16時36分
>ぶどうパンさん

ホンマにひどい貧血なんですねぇ^^;

昨日はスーパーで買ったレバーで作ったのですが、今度はネットで安全で新鮮なレバーを取り寄せて作ってみようと思ってます♪

もうちょっと待ってね^^
きっと美味しいレバー料理見つける〜♪


 

2. すみれ 2008年6月23日 16時37分 [返信する]
牛乳ゼリーかミルク寒天に何かが入ってると思いました(笑)

レバー好きにはたまらない料理ですな・・・
マジで美味しそう!!!
これで・・・ビールを'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年6月23日 16時45分
>すみれちゃん

美味しかったよ〜これ^^
お時間のある時にどうぞw
子は喜ばないと思うけどね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40806
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved