このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
これなんぼ?
[お料理]
2008年6月23日 18時12分の記事



これ、子犬たんとのデートの帰りにドンキで見つけました♪

トマトピューレー♪

こんな大きなビンに入ったの初めて見た〜( ´艸`)ムププ
700グラム入ってます。

これでいくらやと思います?
予想クイズスタートです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

正解の人には、mikiのあっつ〜い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪を∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

え?いらん?だよねw

何に使おうかず〜っと考えてたのですが、
今日やっと有効利用出来そうです♪

答えは、出来上がりのご飯と一緒に発表しま〜す♪
乞うご期待!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mipu 2008年6月23日 23時49分 [返信する]
こんばんわ(^▽^*)☆
mikikoroさんのブログにまたまたお邪魔しに来ちゃいました☆
今日は、コメントありがとうございました(´▽`*)♪
お礼が言いたく、参上(>▽<*)

・・・700g!?
大きいですね(☆。・)
ん〜いくらだったんだろう(?。?)
分からないー(´△`;
教えてくださーい☆★mipuでした★☆

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月24日 14時29分
>mipuさん

ご丁寧なお礼サンキュ〜です^^
またいつでも遊びに来てくださいね♪

クイズの答え発表しましたw
予想とどうだったかな?


 

2. すみれ 2008年6月23日 23時57分 [返信する]
わからん!想像つかん!w
ドンキ・・・(。-`ω-)ンー 1回しか行った事ない!ぷぷぷっ

じゃあ、298円でお願いします・・・(安すぎ?w)

ファイナルアンサー・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月24日 14時30分
>すみれちゃん

私もしょっちゅう行くわけじゃないけどね、ドンキはw

でも、自転車で行ける距離にあるのよ♪

で、値段は・・・・。
惜しかったね〜wドンキを甘く見ちゃいけないね〜( ´艸`)ムププ

私もホンマ驚いたモンw
また買いに行こうっと♪


 

3. 子犬@太陽に蒸されたw 2008年6月24日 17時33分 [返信する]
おっつかれ〜^^
今日も元気にデトックスゥ〜♪
子犬です。てか、もうデトックスというレベルではない・・・^^;

う〜ん、先に解答聞いちゃったけど驚愕の値段でした。
恐るべしトマトピューレ・・・w


皆さん、まだ間に合いますよ〜レッツエントリ〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月25日 8時26分
>子犬たん

さっきコメントに気付いたよ〜^^;
紫外線には気をつけて〜♡

トマトピューレね・・・ホンマドンキすげ〜よ!
コスメも安いんだよねね〜♪
また行こうっと( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40812
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved