このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウェッジサンダル〜♪(*´д`*)ハァハァ
[mikiのおすすめ^^]
2008年6月25日 23時34分の記事

さて、今日の戦利品ね♪

子供服も買ったんですよ、しかも娘には大好きな
ブリュイアンのT-シャツと短パンと。

ま、それはいいやんw
娘が喜べばそれでw

ずっと今年のサンダル探してたのよ!
可愛くて安いの( ´艸`)ムププ

今日お買い物に行ったら、もうバーゲンが始まってた。
期待たっぷりで色んなお店を回ったけど、コレ!ってのがなくて。

今日はまぁいいやと思ってエスカレーターを降りてて、見つけた靴コーナー。イズミヤやしなぁ・・・って見てみたら・・・。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





見つけた!欲しいの!
待ってたかいがあった!(*´д`*)ハァハァ

他にもいいのがあってそれはサイズがなくて断念したのだけど。

これも十分可愛い♡
これでなんと2000円!!!!!!
ま〜たいい買い物しました( ´艸`)ムププ

すんげー貧乏チック?w

でも、エンジェル係数高いもんで^^;;;;;

安くて可愛いもの大好き〜♡

穿いてみたよ↓




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年6月25日 23時54分 [返信する]
w( ̄o ̄*)wおおっ!バーゲンシーズンですな!
なんか主婦だと、すっかり忘れちゃうねぇ(泣)

mikiちゃんは乙女だね♪お花可愛いね♪
ペディキュアも・・・( ´艸`)ムププ

その指・・・子犬くんに舐めさせなさいな(爆)
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月26日 0時4分
>すみれちゃん

体調悪いんだから、寝なさい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たまたま行ったら安くなってて嬉しかった♪

この指・・・いつも子犬たんは舐めまくりだよ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

2. 子犬@おはようさん! 2008年6月26日 8時10分 [返信する]
ま〜たかわいいの買って〜^^

また子犬が尻尾振って喜ぶやん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今晩履いてくるんけ?(予告w)

>すみれちゃん
元気なったけ?寝込んでもエロパワーは衰えませんな^^;
指、とりあえず舐めてきます(*´д`*)ハァハァ
子犬だけにwww

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年6月26日 9時17分
>子犬たん

おはよぉ〜^^
可愛い?ホンマ?嬉しい♡
もち今日履いていくよ♪




 

3. ぶどうパン 2008年6月26日 9時55分 [返信する]
おはようございますo(^-^)o

かわいいサンダル☆これからが夏本番ですものね(*^-^)b

よぉ〜し★

私も探します!

私は飛行機に乗って大阪に行きますo(^▽^)o

大阪は何年かぶり…東京へは月に一度くらいは行くんですが…(^_^;)

久しぶりの大阪 楽しみです!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月26日 12時22分
>ぶどうパンさん

こんにちは^^
飛行機でデートかぁ。北の方って言ってましたもんね^^
遠距離って本当大変(*´Д⊂グスン

せっかくの大阪やし、チラッと逢っちゃいます?
( ´艸`)ムププ

それかやっぱ待ち合わせ場所を影からコソッと見守ろうかな( ´艸`)ムププ

サンダルは去年のものがもう裏とか磨り減っていて^^;基本夏場はサンダルしか履かないので、
悪くなるのも早くて^^;

我慢して履いてたのですがもう限界で、そんな時見つけたのでラッキーでした♪

編み上げのサンダルも欲しいんですけどね
(*´д`*)ハァハァ


 

4. どりこ 2008年6月26日 12時1分 [返信する]
いやん〜〜、かわいい〜〜〜♪♪
どりこもお花とかレースとか大好き^^
(似合う似合わないは別にしてね…)
さすが大阪人、
つくづく買い物上手だわーー!!

あの、ハートのペディキュアによく似合って、
夏!って感じでいいわーー(≧∇≦)b

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月26日 12時25分
>どりこさん

いやぁ〜ん(*ノдノ)ホンマ?可愛い?
嬉しい〜(〃ω〃) キャァ♪

以前はお花とかくっついてるの、こっ恥ずかしかったんですw今は開き直り?どんどん乙女方向へ突っ走ってますw

値段とデザインと履き心地がグッと来ないと買わないのは関西人なのかなぁw

ホームグラウンドは名古屋なんですけどねw
旦那にはエセ関西人と呼ばれてますw

可愛い足にすると、サンダルも可愛いの欲しくなるよねっ♪
夏大好きなので、もっとオシャレを楽しみたいです♡


 

5. ぽにゃ 2008年6月26日 16時40分 [返信する]
こん♪
めっちゃ可愛い〜。
はいた感じもすっごい可愛いですよ(^-^)
おしゃれにもチカラがはいりますよね。
mikiさんのブログに来ると、パワーがもらえます!
ぽにゃも大きいなりに、おしゃれに目覚めようと思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
私はイズミヤでなく、大きい靴専門のとこかなぁ、幅広の(>ε<)プーッ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年6月26日 16時57分
>ぽにゃさん

w( ̄o ̄)w オオー!
お元気でしたか?この一週間体調崩した人が多くて^^;

お褒めいただき幸せでございますぅ〜&#9825;

mikiは基本お気楽主婦なので、いつも元気バリバリですw
少しでもおすそ分け出来てれば嬉しいです^^

昨日行ったショッピングモールは、百貨店も入ってるのに、迷わずイズミヤですよw

チラッ(・_|っと値段見て、スゴスゴと逃げ帰りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/40971
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved