このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
MEET THE WORLD BEAT 2008!!! その2
 
2008年7月28日 17時32分の記事

さて、本編行きますよ〜♪

あ、ちなみにmikiの個人的感想ですし、明らかに好きなアーティストと、そうでもないアーティストで書く量が変わりますw
それでもよければ、見てやってください^^

おもしろおかしくは書いてますw

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


まずはFM802の中嶋ヒロト君と、あと二人(誰だっけw)が
ステージへ。

皆を煽り、盛り上げ、一番目のアーティスト HIGE がステージへ。このHIGEのメンバーは802でDJもしていて、
聞いたことがあるのですが、ちょっと変わった人たちだなぁ・・・と思っていましたが、ステージを見て、やっぱ変わってる!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、ブリブリのロックでめちゃかっこよかった♪
「今日はボクラの出会いの日です。愛してる〜!」
とか叫ばれたら、ちょっとキャア〜!って言うやンw
ルックスは全く好みではなかったけどw

次に登場は、Aqua Timez
このライブはFunky ステージとHot ステージ(だっけw)と
大きいステージと小さいステージに分かれていて、
アクアタイムズはちっこい方のHot ステージでした。
HOT ステージのアーティストは曲も3曲と短く、
もっと聞きたかったなぁ〜。好きな曲もっといっぱいあるのになぁ〜っとちょっと物足りなかったかも^^;

次はFUNKY ステージにSEAMO登場!
結構好きです、SEAMO。アルバムとかもめちゃカッコイイの♪

ステージに現れたSEAMOは、スイミングキャップに
プロレスとかで着ているようなガウン姿。
風で裾がヒラヒラとめくれるのですが、その股間に何かが・・・。
よ〜く見てみると、何か赤色の突起物。

ガウンを脱いで、シーモネータースタイルなる状態にw
そしたらさ〜、海パンの上に天狗のお面!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もぉ〜爆笑!しかも、「これはエロではありません!音楽です!」
と来たもんだw
でもどう見ても腰の動きは怪しかったw

それでもね、やっぱりステージの盛り上げ方が上手い!
一緒にタオル振り回しちゃいました( ´艸`)ムププ

途中でDJタイムを挟んで、SEAMOスタイル(まともなかっこw)で登場w

ここで「マタアイマショウ」
あのね、反則。もぉ涙ボロボロですよ。
この曲は色々思い出があるのもあるけど、突然涙腺爆発しちゃいました^^;やっぱいい曲だった^^

そして最後はやっぱりLUPIN THE FIRE!!!
やっぱりカッコイイ!mikiもはじけまくり!
歌いまくり!ピョンピョン跳ねまくりw
最後まで持つのか?私・・・w

ここまでまだ3組のアーティストですが、一番暑い時間帯で、
結構フラフラwするとちゃあんとわかってますねw
ブレイクタイムが設けられていました^^

カキ氷食べて、日陰行こう!と、売店へ。
この頃から左の頭がズキズキしていて、ちょっとやばいかな・・・。と思いつつカキ氷購入の列に並びます。
いっしょに言った友達は、「私はまだ大丈夫^^」と言っていたのですが、並んでほどなく「あ、クラクラするかも・・・」
と、イキナリヘナヘナと崩れ、シリモチをついてしまいました。
mikiはビックリして、日陰に友達を座らせカキ氷を購入。
日陰に腰を下ろしてカキ氷を食べていると、友達も落ち着いたみたい^^ホッとして、もうしばらく休憩。

その間ステージでは馬場俊英君がシンギング。
ゴメン、俊英。今見に行けないm(u_u*)m

馬場俊英君の終了間際に、自分たちの陣地に戻りました^^
するとステージにたくさんの人がw
802のDJの皆さんが一緒に歌っていました^^
これは見たかったかもw
でも、ホンマしんどかったのよね^^;

お次はHOTステージに青山テルマちゃん♪
元気なHIGHERって曲から始まり、やはり「そばにいるね」
は泣いちゃった。これも思い入れあるんだよねぇ・・・。
いい曲だよねぇ・・・。

お次はFUNKYステージに秦基博君。
最近売れてきているのよね〜♪でも、ずっと立っているとしんどいので、座って聞くことに。ゴメンねハタぼう。
オーガスタキャンプでは、もっと盛り上がるからねm(u_u*)m

前方の親子連れ。ベビーカー2台で来ていて、結構小さい子がいる。この暑さできっとグズってるんだろうなぁ。お父さんがずっと
扇いであげている。でも、お父さんハタぼうが好きらしく、
見たくてウズウズしてる( ´艸`)ムププ
パタパタ扇ぎながら、口ずさんでる( ´艸`)ムププ
ガンバレ!お父さん!w

こうやって周りを眺めてると、好きなアーティストの時だけ前の方へやって来て、その人が終わるとさっさと引き上げる人や、
カノジョが気分悪くなってしまって、引き上げるカップル。
アウトドア用のイスを持ってきて、悠々座っているカップルなど、本当にいろんな人がいるw

もっともっと衝撃的な人が現れるのだけど、それはまた後のお楽しみ( ´艸`)ムププ

さて、その3に行こうかw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2008年7月28日 19時31分 [返信する]
お疲〜^^

一刻も早く帰って冷たいビールをグビグビいきたい・・・でもmikiちゃんのブログ気になる・・・(*´д`*)ハァハァ子犬です

ニュースで見たけど、MEET THE WORLD BEAT 2008
よかったみたいやね♪
「生」青山テルマちゃん見たかった〜^^
super fiyもね〜。

来年はぜひ一緒に行きたいねぇ〜♡
二人で焦げたいね〜w
夏の思い出やねぇ〜^^

続き、楽しみにしてるねぇ〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年7月28日 22時0分
>子犬たん

お仕事ホンマお疲れ様。
mikiが一日で感じた以上の暑さを毎日感じてるよね、自分の弱さをつくづく感じたよ^^;

今頃はもうビールでいい感じになって、ネンネしてるかなぁ〜( ´艸`)ムププ

ワールドミートワールド∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホンマよかったよw(子犬たんがメールで間違えて書いたのw暴露したった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

てか、見たかったの女の子ばっかやん!w
mikiはSEAMO一緒に見て、爆笑したいな^^

来年は絶対当てて、二人で行こうね^^
フラッとなって、介抱されたい甘えん坊ですw

今からまた続き書くし、楽しみにしててね♡


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/43020
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved