ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月7日 14時44分
豪勢なランチ?
あ゛〜あづい!
食欲も減退するよ〜!
ってウソですw食欲バリバリです!
夏野菜美味しいです!のmikiです。こんにちは^^

昨日旦那と子ども達がしじみ狩りに行きまして、
大漁で、ものすごい量のしじみを持ち帰りました♪
一日は置いた方がいいということで、今夜しじみ祭り開催なのですが、しじみと一緒にしじみBOOK(砂抜きの仕方、料理法などが書いてある)も持ち帰りまして。

それを見ていたらどーしてもパスタが食べたくなり、
超簡単にささっと作っちゃいました^^

出来上がりはこちら↓




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年7月6日 23時34分
居酒屋mikiちゃん開店〜♪
こんばんは〜^^
皆さん週末はどう過ごしましたか?
mikiは超〜〜〜〜〜〜〜忙しかったです。
オカンが来ると、あれやこれやと忙しくなっちゃう気が・・・。
まぁ、掃除しろ掃除しろと言われるからなのですが・・・^^;

そんな忙しい話はまた明日にして、
今夜はオカンが名古屋から来たぞスペシャルな
金曜日の夕飯を^^

世界のやまちゃんの手羽先が来るってわかってたので、
こりゃあ居酒屋風メニューで、美味い酒を飲むぞスペシャルでw

気になるメニューは↓で^^



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年7月4日 19時53分
うなぎ〜(*´д`*)ハァハァ
ごめん!これは全然料理じゃない!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ただ食べたって報告だけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

旦那のお父様宛に届いたお中元です^^
5尾あったので、ウチに3尾配給が・・・(*´д`*)ハァハァ

さすがお中元でくるだけあって、
柔らかで、香ばしくて、めちゃウマ〜!!!
でした^^

ウナギさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

今日はもうすぐ母が名古屋からやってきます。
世界の山ちゃんの手羽先5人前を持って・・・(*´д`*)ハァハァ

おかあさ〜ん!ビールも冷えてる!
他のツマミも万全だぜぃ〜!
早くおいで〜♡



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡
(料理ちゃうけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[カテゴリ:お料理] [コメント (12)] [トラックバック (0)]



2008年7月2日 22時22分
泣かないで・・・。
 
こんばんは^^
早くにシャワーをして、もうネムネム。
でも、子どもが宿題終わってないの。睨んでなくちゃいけないのw
のmikiですw

mikiはホンマに音楽が大好き♡
特に邦楽の曲が大スキです^^

たぶん、もぉスキマスイッチが大好きなのは浸透してるとは思うのですがね・・・。

羞恥心の新曲「泣かないで」これやられました!
毎週見てるんです、ヘキサゴンw

その番組内でこの曲を見て聞いて。
涙ボロボロ〜!ですよ。

前のカレに突然別れを告げられて、子犬たんに相談して、
ただそばにいてくれた。
そのことを思い出すんですよね〜^^;

何回聞いても泣けますw

そばにいたって言うのは、横にいるってんじゃないですよ。
毎日毎日メールをくれて(それは今もやけど)
それに返信する私のメールに元気がなければすぐ電話をかけてくれて。

もう恋なんていらない。それほどまでに人を好きになるのが
もう怖いって思っていたmikiに、「好きなんて言ってくれなくていいよ。でも俺はmikiちゃんのこと好きだよ^^」ってただただ元気付けてくれていたあの頃を思い出すんですよね〜(*´Д⊂グスン

歌詞はココにありますよ^^
実際聞くとさらにステキなので、聞いてみてください^^
あの羞恥心のオバカさん達が歌っているとは思えないくらいの
ステキな曲です^^

今色々なことがあって、過去のこと思い出したりしています。
ここでは重過ぎるので(エロすぎるので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
別館でボチボチ書いて行こうかなって思ってます^^

よろしければそちらにもお付き合い下さいね^^

追記:歌詞の中に謎の言葉ありますよね・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (8)] [トラックバック (0)]



2008年7月2日 10時1分
ド下手ネイルw
おはようございます^^
今日はテンション低めです^^;

友達とのお出掛けの予定がキャンセルなっても〜ん!

急にヒマになって、ペディキュアもはがれかけていたので、
朝からまったりネイルタイム〜^^

この後はきっと寝入るタイム〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも写真に撮ってみてみたら・・・。
[続きを読む]
  [コメント (10)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved