ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月1日 15時36分
小松菜料理って。
こんにちは^^
今日は子犬たんとのデートのはずだったのですが、
お嫁様のお仕事の予定が変更になったみたいで、
来週に延期になっちゃって、午前中は不貞寝してたmikiですw

ま、不貞寝っちゅーか疲れが溜まってただけなのですがねw
ボイスレコーダーを聞きながら一人エッチしてきました〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、本題ですw

鉄分強化月間(そうなの!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
の7月のスタートは小松菜からw

皆さん小松菜はどう料理して食べますか?
まぁスタンダードなのは煮びたし?
中華の炒め物もアリかな。後は中華スープ?

ウチの子が喜ぶのは↓です^^






↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (12)] [トラックバック (0)]



2008年6月30日 15時26分
ビーズ友の会♪
今日はとってもいい天気〜♪
洗濯しまっくたよ〜♪

ビーズ友の会の途中で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そう、今日はビーズ友の会でした^^

朝からお掃除バリバリやって、やっと終わった〜♪
さてお化粧〜♪と思ったらもうお友達がやってきてw

ビーズ教えながらお化粧して、教える合間に洗濯物干してw

ものすごい所帯じみたビーズ教室です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日の作品はコレ↓
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (9)] [トラックバック (0)]



2008年6月29日 11時16分
苦し紛れ?w
おはようございます^^
旦那は爆睡中wしめしめ今のうちに(ΦωΦ)ふふふ・・・・ですw

昨日は子どもが旦那の実家にお泊りで、
ビーズ頑張ったのよ。

でも、最後の最後に金具にビーズが通らなくて^^;
また今日手芸ショップにさらに小さいビーズ買いに行かなくちゃ
(*´Д⊂グスン

で、しゃーないから編み物に戻って夢中になって気が付いたら
4時・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さっきまで寝てましたwそりゃ起きれないわw

で、今日はビーズはもうアップ出来ないし、
そういえばこの間のデートの時に写真をアップしていた
ヒジキチャーハンのレシピ載せてなかったなぁって^^

鉄分不足の人には最適かなとw
では早速いってみましょ〜^^





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (10)] [トラックバック (0)]



2008年6月28日 9時23分
ビーズしなくちゃなのに・・・
おはようございます^^
今日は旦那お休み^^;

少し出掛けている間に急いで更新w

今度の月曜日がビーズ友の会で、試作を作らないといけないのに、
こんなものに手を出してしまいました^^;

バッグを作ってます^^



[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年6月27日 15時33分
スペアリブと大根の煮物♪
さぁて、別館のデート報告も一段落したので、
こっちもね( ´艸`)ムププ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved