このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビーズ友の会 夏期講習 補習?w
[ビーズ]
2008年7月30日 22時56分の記事

こんばんは^^
ザ ベストハウス 123 のスポーツ選手の第一位に
ボロボロ涙を流した感受性豊かな(w)mikiです^^
こんばんは〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

人それぞれ抱えているものはある。
その中でどれだけ力を発揮できるか。
辛い気持ちでも奮起して頑張れる人。尊敬します。

さて、今日は先週のビーズ友の会夏期講習の続きをしました^^

生徒さん(マブダチ)の作品はコチラ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





先に完成させたのはこの方^^
3月末に赤ちゃんを産んだママです^^

黒のカットソーにネックレスがめちゃ合ってます♪



もう一人はこの方^^
ストライプの夏らしいカットソーにめちゃ合ってます♪

前回のブレスレットのモデルさんも彼女たちです♪

苦労しただけあって、(材料費もかかってるw)
ステキな作品になりました^^
これからの季節大活躍間違いなし!

mikiは二人の完成までのサポート&赤ちゃんの子守り担当なので、
今日は完成させませんでした。材料は揃ってるので、サクッと作りますが。なので、お友達のを借りて試着してみたのですが、
衝撃の事実が!!!!!

それは自分のが完成してから報告しますね^^

小学生6人&赤ちゃん1人が集まった今日の補習。
お昼は皆でココイチのカレーの宅配を頼みました♪
小学生達モリモリ食べるw

こんな雰囲気楽しいなぁ〜^^
子ども達も初対面でも盛り上がるなぁ〜♪

もっかい夏期講習しちゃう?って思うmikiなのでした^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年7月30日 23時55分 [返信する]
うわぁ(^O^) 今回も素敵です! 携帯からなので明日の朝 パソコンでじっくり見ますね〜♪ 先の話ですが10月18日大阪へ行きます!

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年7月31日 9時45分
>ぶどうパンさん

お褒めいただき(〃∇〃) てれっ☆

10月大阪ですかぁ〜♪
お逢い出来たらいいなぁ〜♡


 

2. どりこ 2008年7月31日 22時14分 [返信する]
おお!
ネックレスもまた夏らしくて素敵ですね^^
こういうロングのネックレスもいいなぁ♪



 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年7月31日 22時51分
>どりこさん

夏色のロングネックレス可愛いです^^
時間かかりますけどねw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/43159
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved