このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
読破!
[mikiのおすすめ^^]
2008年8月4日 9時39分の記事

おはようございます〜^^

今自転車で銀行行って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い!!!!!

公園の横を通ったら、セミの大合唱^^;
一体何匹いるんだろ・・・めちゃうるさかったぁ_| ̄|○

さてさて、本館も別館も更新が滞っております^^;
それは週末のせいもありましたが、

本当の原因は・・・・・


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





これ↑

愛しのハリーポッター完結編!

土曜日、日曜日と読み漁りました。
ティッシュを常に隣に置き、一時間おきくらいに
鼻水ズルズル言わせて。

いやぁ〜泣いた!

結末はもちろん言えませんが( ´艸`)ムププ
残酷にして感動的な結末だったと思います。

2日間ハリーポッターの世界を満喫しました!
すげーシアワセやった・・・。

旦那との揉め事なんて小さい小さいw
(イヤ、結構しんどかったけどw)

今2回目読み始めてる( ´艸`)ムププ
1回では勿体無い!いつも3回は読みますw
しかも、これで完結なので、また賢者の石から読み直さないと!
なんて思ってます( ´艸`)ムププ

あ〜でも、コレや、コレ仕上げなくちゃなんだよなぁ〜w
あ〜忙しいw

趣味のことばっか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもさ、正直さ、楽しみないとやってらんないよ!夏休み!
旦那も手がかかりすぎ!

家出しよかな^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年8月4日 10時17分 [返信する]
mikiちゃん^^
おはようございます・・更新なかったんで、ちょっと心配してました^^

ハリーポッター・・・読んだことない・・・

娘がすきなので、原書もあるんだけど。。。。

私もおそまきながら、読んでみようかな・・・

人生いろいろあるよね・・・
私は落ち込んだときは、空をみます^^
なんだか、悩んでいることが小さく見えてくるから不思議・・・・

がんば!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年8月4日 10時33分
>ぶどうぱんさん

おはようございます^^
心配かけてゴメンねm(u_u*)m

元気なんすけどね、なにくそ!ってねw

ハリーポッター、ホンマ面白いっすよ!
お時間があれば是非^^
読み始めたら止まらなくなるかもなのでw

励ましの言葉嬉しかったです^^
ブログで愚痴るのは嫌いなmikiですが、
たまーにポロッとこぼすことが^^;

受け入れてもらえてシアワセです(*/∇\*)キャ


 

2. 子犬 2008年8月4日 15時18分 [返信する]
お疲れ♪

さっきの夕立で汗と雨でグッショリ・・・
頭は大丈夫でしたw子犬だよん♪

ハリポタねぇ〜^^
本読むのは基本的に好きだけど、最近読んでないなぁ〜^^;
パチ雑誌が我が家の参考書になりつつあるからなぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

知能が退化しそうなんで、たまにはまともな本読んでみますw

旦那なぁ〜・・・
まぁ、気にしないでいこう!
大きな子供やと思って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次逢うときは子犬が優しく癒すから♡
元気だしてぇ〜^^


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年8月4日 16時59分
>子犬たん

暑い中お仕事お疲れ様♡

今日の夕立はこの間のよりはマシやったね。
作業中にあの雨降ったら大変だよね^^;

男の人はファンタジーとかあんま読まないかな。
むかーしバイト先の店長にもらった
カーネギーベストがあるから、読む?

ホンマ旦那は大きな子どもだと思う。
ただの駄々っ子だぁ〜!って思うよ^^;

子犬たんはいつもmikiを癒してくれる。
ありがとう♡


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/43415
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved