ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月30日 0時22分
今ね・・・嵐の宿題君を見ててね・・・
 
こんばんは^^
デートから帰ってきて、子ども達の食べた後の食器も洗い、
子犬たんはもうネンネ。
一人で旦那の帰りを待ちつつ、チューハイ飲みつつ、
テレビを見ているmikiです^^

今日はね・・・

ホンマシアワセ満点でず〜っとニコニコニコニコしていたmikiです^^

デートの内容なんかは別館に書くのだけど、
今テレビ見ててさぁ・・・・
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年9月28日 17時9分
えっとぉ・・・もう寒いんですけど!w
おはこんばんちは〜!(懐かしすぎ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
旦那がお昼寝シメシメ日記ですw

これさぁ・・・火曜日の秋分の日のお昼ご飯なんだよねぇ^^;
アップするの遅いから寒いやんっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁでも美味しかったってことでさ・・・
見るだけでも見てって・・・・w




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 13時16分
ビーズ完成!
みなさんこんにちは〜!
今日は2週間ぶりぶりのデートでハイテンション!
なmikiです^^

先週から作っていたビーズが完成しました!
1週間かかったよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
mikiちゃん始まって以来の大作です。
それではご覧あれ〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年9月23日 12時5分
ロールいかが安いと・・・。
こんにちは^^
今日は秋分の日。いい天気♪

旦那はリビングで寝ております^^;
一体何時までネトゲーしてたんだか^^;

でも、寝てる・・・シメシメ( ´艸`)ムププ
とブログアップですw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月22日 17時40分
もうすぐバイバイかな・・・。
夏だからこその安いオクラとも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、ネタじゃないよw
オクラがひとパック88円!
これは肉で巻くでしょう!ってことで・・・。




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved