このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もうすぐバイバイかな・・・。
 
2008年9月22日 17時40分の記事

夏だからこその安いオクラとも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、ネタじゃないよw
オクラがひとパック88円!
これは肉で巻くでしょう!ってことで・・・。




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





やっぱコレ!
もう我が家の定番になりました^^

ホンマかんたんまいう〜♪
2パックがあっという間です^^

5人で割ったら一人4本・・・。
もっと食べたい〜!の声が上がります( ´艸`)ムププ



トマトはさ・・・最近一年中高い気がする。
安い時には飛びつきます( ´艸`)ムププ

これさ・・・モッツアレラが半額に値下げになってたの!
こんな贅沢は中々出来ません( ´艸`)ムププ

トマトとモッツアレラをオリーブオイルと黒胡椒とお塩で・・・。
シンプルだけど、これが一番だよね!

オリーブオイルは旦那が買ってきた高級オイルですよん♪
香りがさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

ま、私はワインじゃなくチューハイですがね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

後は菜飯と野菜たっぷり春雨スープを作ったのだけど、
写真を撮る間もなく、食べられちゃいました^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぶどうパン 2008年9月22日 19時18分 [返信する]
タイトル見てビクッってしたゃった(^_^;) よかったぁ オクラで(^O^)

巻き巻きオクラ!ネバネバパワーで、精がつくぞぉ(^O^)

今日 バジルの苗を買った!明日 夫が植え替えます! イタリアンカレーにはまってま〜す

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2008年9月22日 20時22分
>ぶどうパンさん

やっぱびびった?( ´艸`)ムププ
ごめんね、ふざけてm(u_u*)m

それくらい元気だってことで許してねん♡

イタリアンカレー美味しかったでしょ〜♪
バジルは色々使えるしいいよね♪
旦那様が植え替えてくれるなんて、優しいなぁ。
ウチはそういうことは旦那は全く手を出しません^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/47276
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved