ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月30日 16時34分
でけたっ!
こんにちは〜^^
ちょいとご無沙汰でしたm(u_u*)m

元気はあるけど、ヤル気が出なくてw
つか、ネタがないのもあるんだけどねw

月曜日友の会開催しましたが、やはり時間内で
ネックレスと指輪ってのはムリがあり、二人のお友達は、
宿題状態になってしまいました^^;

mikiもこの日はボケボケで、ビーズのサイズ間違いまくり^^;
指輪も一旦完成したのですが、本の通りでないと納得いかへん!
と、昨日作り直し^^;

でも、ステキに完成しましたよ〜♪
とくとご覧あれ〜♡

[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年10月26日 17時12分
久々の♪
皆さんこんにちは^^
今日も雨だよ^^;この時間でめちゃ暗いよ^^;
明日も天気悪いみたいやし、いやんなっちゃう(`へ´)プンプン

さて、明日は夏休み以来のビーズ友の会なのです♪
今回はお友達のお家にお邪魔して、出張教室♪
準備も着々と進んでおります♪

明日作る作品の試作が出来たので、お披露目〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年10月25日 13時41分
巻いて巻いて〜♪
皆さん土曜日の午後、どうお過ごしですか?
mikiはボーッとお過ごしです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日子犬たんとのデートに持って行ったご飯のパックは
6つ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

カレー用のご飯×2でしょ〜、カレーだけを入れたパック1つでしょ〜、トマトとモッツァレラのオリーブオイルサラダ1パックでしょ〜、チキンステーキサラダのチキンのパックでしょ〜、
野菜のパックでしょ〜w

食器乾燥機が満タンですw

もうお昼ご飯作る気ないもんね〜w
カップ麺だもんね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年10月23日 10時12分
ランチランチ〜♪
おはようございます^^
今日も雨・・・。
だから〜、元気出ないから^^;
青空が恋しい♡
ついでに子犬たんも恋しい(*/∇\*)キャ

ついでって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はビーズ友の会のお友達とランチです♪
風邪気味やのに^^;
でも、今日はどうしても行かなくちゃ!なのです。
その理由はまたおいおいねw

ランチ繋がりで、月曜日のランチをアップ〜♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2008年10月22日 22時2分
娘のバースデー♪
こんばんは^^
今日は水曜日♪映画館のレディースデーやったので、
久々に一人映画して来ました♪

見て来たのは、容疑者Xの献身土曜日のぶどうパンさんと
子犬たんとのデートの時に原作を買って、読んで、
原作でもそのお話の切なさに涙した物語です。

こんなに悲しい愛の形もあるんだなぁ・・・。
映画を見て、さらに悲しみが積もり、涙涙でした(*´Д⊂グスン

贅沢を言えば、ダンカンさんがあの役なのはちょっと^^;
もっとステキな人にやって欲しかった・・・。
(意味不明w)

前置きはさておき・・・w
別館では土曜日デートの模様をお送りしておりますが、
こっちの日記もアップしたいことが溜まってて^^;
溜まりっぱなしは体によくないので、どんどん放出しないとね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

日曜日は、なんと娘の誕生日だったのです。
そこで起こったサプライズなどを^^
[続きを読む]
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved