ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月30日 11時38分
カンタン中華♪
おはようございます^^
今日はいいお天気〜♪
子どもたちは子ども会のクリスマス会に出掛け、
旦那はまだ夢の中。

ゆうゆうと日曜日の午前中を満喫中なmikiです♪

今日はエビとブロッコリの塩にんにく炒めをご紹介〜♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年11月27日 17時9分
ひじきコロッケ♪
こんにちは^^もうすっかり暗いからこんばんはかな?
寒い!日が落ちるとさらに寒い!

風邪などひいていませんか?
mikiは案の定咳をしていて風邪気味です^^;

さて、今日の突撃!miki家の晩御飯は・・・・




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月25日 15時57分
ステーキってステキ♪
あ〜連休終わったぁ〜!
主婦なmikiにとっては、平日の方が気楽でいいのだw

母が来ていた3連休は、楽しくも忙しかった^^;
今日はぐったり子ちゃんでした。

さて、母が到着した金曜日の夜。
おもてなしディナー(宴会)はオークションで競り落とした
飛騨牛のステーキ三昧でしたの♡

めったに出来ない贅沢ウチご飯♪
とくとご覧あれ〜^^




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年11月23日 9時49分
頑張ってるよ♪
おはようございます^^
3連休の真ん中、どうお過ごしですか?
mikiは母と仲良くお過ごしですw

どうやらお友達のHPでビーズの作品を売ってもらえることに
なりそうです♪ということで、俄然張り切るmiki( ´艸`)ムププ

夕べも3時までこんなものを作っていました♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年11月21日 19時8分
寒い夜は・・・
こんばんは〜^^
今日は名古屋から実家のオカンがやって来ます^^
おもてなしの準備は着々と進み、ちょいと余裕こいて
日記アップップ〜( ´艸`)ムププ

もぉさ〜、ほんっまに寒い!
昨日ユニクロで手袋買っちゃったよ〜。
赤のチェック〜♡お気に入り〜♪
でも、夕方とかホンマ手袋無いとお手手カチンコチンに
なるもんね^^;カチンコチンはある一箇所だけで
いいもんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved