ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月6日 15時58分
これオモロ〜♪
お友達のブログで、オモロ〜♪で可愛い占い見つけたよん♪

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年11月6日 9時31分
行楽の秋だねぇ^^
おはようございます^^
朝の空気ってやつぁ〜キーンと冷えよりますなぁ〜w

さすがに朝半袖で起きてくるのはツライ・・・
って!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
長袖着なさい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもさ、なんかさ、寂しくてフトンを抱っこして寝てる
私としてはさ、素肌にお布団がヌクヌク触れるのが気持ちいい
んだもん。

ホントはさ・・・ハダカでさ・・・モゴモゴw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年11月5日 20時53分
神無月に伊勢参りw
こんにちは^^
今日もいい天気でしたねぇ♪
洗濯物も気持ちよく乾いたなぁ♪

さて、連休中の旅行記なんぞ書いてみようかな〜なんて
思ったりしているのですが、皆さんお付き合いいただけます?
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年11月4日 10時34分
ハロウィンの日はさ^^
おはようございます^^
少しずつ日が照ってきています。
洗濯物乾いて〜!おねがいっ(-m-)” パンパン

さて、もう4日も前のお話なんですがね・・・w







↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月4日 0時32分
おつかれっ!^^
 
3連休終わったね〜!!!
mikiは忙しかったり、メソメソだったり、ラジバンダリ♪
な連休でした(謎w)

色々行動をしていたのですが、その報告はまた明日以降にして、
ちょいと内面的なメソメソをw

てかさ、月1のアレだからw
テケトーに読み飛ばしていいからねw
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved