このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おつかれっ!^^
[ラブ♪]
2008年11月4日 0時32分の記事

3連休終わったね〜!!!
mikiは忙しかったり、メソメソだったり、ラジバンダリ♪
な連休でした(謎w)

色々行動をしていたのですが、その報告はまた明日以降にして、
ちょいと内面的なメソメソをw

てかさ、月1のアレだからw
テケトーに読み飛ばしていいからねw


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日二日目でさ〜!w

この3連休ホンマ一人になるとメソメソやったw
楽しいこといっぱいあったんだよ?w
でもそれとこれとは別w

ホンマなんでこの月イチのものに、心はグラグラしてしまう
んだろうねぇ^^;

連休中はなかなか連絡が取りにくいのも重なって、
寂しくて仕方なくて。

それでも電話出来たら超嬉しいし、メソメソしてるのなんて
隠そうとしてるのにさ。

今日やっと声が聞けたとき・・・


「いっぱいいっぱい愛してるからね♡泣いたらあかんよ?」


なんで、泣きそうなん知ってるん!?
何で気が付くの、子犬は。

わかってくれてる。そのことが嬉しくて

「大丈夫だよぉ^^」

と言いつつ、涙ポロポロw

相手にイヤな思いをさせたくないって思いが強いmikiは、
結構心に思っていることをハッキリ言えない時がある。
自分がイヤな思いをしてる方がマシって。
そういうところをわかって、汲み取ってくれる人が
自分の一番側にいるって、本当に奇跡みたいにシアワセな
ことだと思う。

夜一人になって、これで思い切り泣けるぞ〜!って
寂しい気持ちを慰めるためにボイスレコーダーの自分たちの声を
聞いて、泣きながらも自分たちの間に流れている穏やかな
時間を感じ取って、泣きながらも(シツコイw)シアワセな
気分でいっぱいになったmikiなのでした^^

さて、明日の遠足の弁当の下ごしらえも終了♪
寝〜よぉっと♪

明日はい〜っぱい電話で話そうね♡>子犬たん

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2008年11月4日 11時39分 [返信する]
連休は仕事でした><
あ、パティンコ屋には遊びに行ったけど
惨敗^^;
そんなK・O・I・N・U♡です。

mikiちゃん、大丈夫???
今月のケチャはたぶんハードなwヤツかなって
・・・^^;
少ししゃべった感じでわかっちゃった><

泣いたらアカンよ・・・。
寂しいのは子犬も一緒。
あと二週間近く待つのも辛いけど
その分、逢えた時は楽しいじゃん?
めっさ盛り上がるやん?

いっぱい得意の妄想できるやん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だから、もうちょっとガマンしよねぇ〜^^


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年11月4日 13時42分
>K・O・I・N・Uたん

だ〜か〜らぁ〜、何回も言うけどめんどいっ!w
辞書登録しよかな・・・( ´艸`)ムププ

子犬たん敏感さんやなぁ〜、そんな子犬たんが
大好きだぁ〜♡∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

泣いたらあかんかぁ・・・努力しますw
mikiだけが寂しいんじゃないってちゃんとわかってるよ^^
ちゃんと我慢も出来る^^
たださ・・・ケチャでちょいと不安定なだけだよ。過ぎればケロッとしてるよ、たぶんw

逢えるまでは妄想で乗り切る!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

2. 2008年11月5日 0時1分 [返信する]
なんじゃーーーー!!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

イチャイチャしくさってからに!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

うらやましいわん(´・ω・`)ショボーン

 ■このコメントへの返信■
1. 子犬 2008年11月5日 7時56分
うをっ!
蛍ねいさんからお叱りが!^^;

・・・だよねぇ〜メロメロしすぎ???w
自主規制対象ですな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、mikiちゃんの気分が落ちてると
ほっとけなくて・・・><

これからも生暖かい目でこのバカップルを見守ってくださいね♪
蛍ねいさん^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/52589
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved