ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月14日 8時26分
プレゼント♪
おはようございます^^
旦那は未だ爆睡中w
シメシメ今のウチに・・・・です( ´艸`)ムププ

昨日デートしてきましたよん♪
その様子は別館で書くことに致しまして、
ビーズも頑張ってるよ〜日記をば♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年11月13日 14時13分
物欲の秋?( ´艸`)ムププ
こんにちは〜^^
何日ぶりの更新かしらw

今日はこれまた久々の子犬たんとのデートなので
忙しいのに、ブログ更新w
だって〜、アップしたいこと溜まってるんだもん〜w
なんせ色々溜まってるんだも〜ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月7日 16時54分
これまたオモロ〜♪
 
またまたお友達ブログで見つけちゃった( ´艸`)ムププ
ロボぴちょんくんのアレルゲンをやっつけろ!ゲーム♪


ロボぴちょんくんのストラップ欲しいから、
mikiもブログパーツ貼り付けました♪

右下辺りにあるブログパーツで遊ぶと、
ストラップもらえるかもよ〜( ´艸`)ムププ

[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月7日 16時31分
君のすべてに
 
こんにちは^^
今日は雨の予報でしたら、昼間は晴れ間も見えて
こんなことなら洗濯すればよかったなぁ・・・なんて
思ってたんやけど、今になってどしゃ降り。
今日からさらに冷え込むって。皆半袖なんて着てちゃ
だめだよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、今日は子犬たんがmikiにいい歌だよ^^
って教えてくれた曲をご紹介♪

たまには音楽好きらしいところ見せておかないとねw
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年11月6日 15時58分
これオモロ〜♪
お友達のブログで、オモロ〜♪で可愛い占い見つけたよん♪

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved