ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月16日 17時46分
そういえばさ・・・
こんにちは^^
今日も秋晴れのいい天気♪
洗濯物はよく乾いたけど、結構暑かった^^;
そんな中子犬たんは屋根の上でお仕事・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年10月15日 21時49分
子犬シェフ張り切る!
 
こんばんは^^
夜はやっぱ涼しいね^^皆お布団はちゃんとかぶって
寝るんだぞ〜!風邪引くぞ〜!




[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2008年10月15日 15時57分
miki風アクアパッツア♪
皆さんこんにちは^^
今日は昨日とはうって変わって秋晴れ^^
気持ちの良い1日でしたねぇ〜♪
(ってまだ終わってないけどw)

今日は学校の授業参観&学級懇談でした。
一時限の間に3人分の教室を行ったり来たりw
忙しいのなんのってw
子どもの様子、先生の様子、クラスの様子。
しっかり見て参りました♪

忙しいけど楽しいものです♪

さて、連休明けて体の痛みで二日くらい屍状態だったmikiですが、
ようやく復活の兆しw

昨日は旦那のお父様がクロダイを釣ってきたとのことで、
特大のクロダイを頂いたので、何にしようかなぁ・・・・
塩焼きばっかりも飽きたなぁ・・・・
と、ネットでレシピを検索したところ、見つけた料理を
ご紹介♪

久々の快心の一撃です( ´艸`)ムププ
ご覧あれ〜〜〜〜♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (10)] [トラックバック (0)]



2008年10月13日 13時6分
こ、腰が・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 
こんにちは〜^^

上天気の3連休♪皆さんはどうお過ごしですか^^

mikiはおとといは学校で会議。
夕方からは運動会の大縄跳びの練習。
昨日は地区の運動会でした。
去年は子ども会の育成者をしてたので、強制参加だったのですが、
今年は旦那に参加してもらって家でのんびりしようと思っていたのですが・・・・・・
[続きを読む]
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年10月8日 22時40分
これが充実?^^
こんばんは〜^^
もうね、ヘットヘトなの。
さっきウトウトしてたの。
でもレッドカーペット面白すぎていい感じ♪なmikiです^^

まずは間違い探しからね( ´艸`)ムププ





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved