このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こ、腰が・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 
2008年10月13日 13時6分の記事

こんにちは〜^^

上天気の3連休♪皆さんはどうお過ごしですか^^

mikiはおとといは学校で会議。
夕方からは運動会の大縄跳びの練習。
昨日は地区の運動会でした。
去年は子ども会の育成者をしてたので、強制参加だったのですが、
今年は旦那に参加してもらって家でのんびりしようと思っていたのですが・・・・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


人数が足りないと借り出されましたよ。
大縄跳びと綱引きと玉入れ!

大縄跳びは余り成績は伸びなかったのですが、
綱引きは勝利。玉入れは1位v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

大縄跳びは前日も練習をしていたので、今日ふくらはぎに
激痛が^^;左足のふくらはぎ・・・ビッコ引いてます^^;

綱引きは相手も強かったので、かなりムキになって頑張って・・・
2回戦目で腰に痛みが・・・^^;

そのまま張り切っちゃったもんだから、軽いギックリ腰くらい
痛い^^;

立ったり座ったり、歩いたり・・・
ずっと「イテテテ・・・」って言いいながら動いてます^^;
年?年のせい?・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
運動不足かな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ちなみに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・するんも痛いです
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この筋肉痛が治ったら・・・
運動するぞ〜!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
たぶん・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、夜はお友達一家と居酒屋へ行って、
めちゃ楽しいひと時を過ごせて、大満足の1日なのでした^^

(今日は全く動けないけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2008年10月13日 15時21分 [返信する]
ホントお疲れさん♡

こういうときって、日頃の運動不足感じるよねぇ〜^^;
少なくとも20代のときは・・・って思うもんねw

これから毎日Wiiしたら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日は子犬も大変な事件勃発でちかれたよ・・・
自分が悪いんだけども><
あ、そだ!
すんたん、ほんとにイロイロ、アドバイスありがと〜^^;
大事にいたらず、なんとか切り抜けたよん♪

でも、mikiちゃんに一番心配かけたね><
ほんとゴメン・・・
この場を借りて、反省しております
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年10月13日 15時28分
>子犬たん

あらら(^-^;自分で暴露しちゃったの(笑)

ホンマ昨日は大変やったね、でも雨降って地固まるでよかったね(^^)

これからも用心は忘れないでいようね(^^)

ホンマ久々WiiFit頑張るわ♪ありがとう(^0^)/

2. すんたん 2008年10月17日 20時27分
めっちゃコメント遅くなりました…


子犬さんっ!!
今回はホンマに彼とラウ゛ちゅにも(笑)
気になって、しょうがなかったよっ!!


でも…とりま、良かったなっ(´艸`)ムププ

ミキたんに心配かけんなょっ♪

3. miki 2008年10月17日 23時43分
>すんたん

ホンマデート中やったのに、すまんかったねぇ^^;

結局無事事が済んでよかったけど、夜は
さすがに不安で泣いたもんなぁ^^;

こんなことが2度と起きないように、用心するぜぃ^^ありがとねん♡


 

2. ぶどうパン 2008年10月13日 17時2分 [返信する]
お疲れ様でぇす(^O^) 運動が超苦手な私はmikiちゃんが羨ましいでぇす(^_^;)昨日の今日で筋肉痛でしょ…わっかぁい

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年10月13日 18時3分
>ぶどうパンさん

今日はメッセ楽しかったです^^ありがとう♡
18日楽しみにしてますね♪

綱引きや玉入れはあんまり運動神経関係ない
だろうけど、久々にカラダを動かすのは楽しかったです^^
筋肉痛ってか、肉離れ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
腕も痛くなってきたし、治るまで何日かかるんだろ^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/49941
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved