ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月24日 13時16分
ビーズ完成!
みなさんこんにちは〜!
今日は2週間ぶりぶりのデートでハイテンション!
なmikiです^^

先週から作っていたビーズが完成しました!
1週間かかったよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
mikiちゃん始まって以来の大作です。
それではご覧あれ〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年9月23日 12時5分
ロールいかが安いと・・・。
こんにちは^^
今日は秋分の日。いい天気♪

旦那はリビングで寝ております^^;
一体何時までネトゲーしてたんだか^^;

でも、寝てる・・・シメシメ( ´艸`)ムププ
とブログアップですw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月22日 17時40分
もうすぐバイバイかな・・・。
夏だからこその安いオクラとも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、ネタじゃないよw
オクラがひとパック88円!
これは肉で巻くでしょう!ってことで・・・。




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年9月19日 12時59分
おうどんは優しいね^^
こんにちは^^
別館の過去日記も完結致しました^^
長々とお付き合い下さった読者様、ありがとうございました^^

読んで泣いてくれたお友達、そんなお友達がいっぱいで
mikiは超シアワセ者です^^
ありがとう^^

さて、過去のことを思い出すのって自分を見直すいい機会でも
ありますが、過去の自分に心を揺さぶられるので疲れちゃいます
^^;

昨日からどんだけ泣くねん!ってくらい泣いてるしね^^;

思い出して悲しくて泣いてるわけじゃないのにね。
ただ「あ〜こんなことあったなぁ・・・」と思っていると
ポロッと涙が出る。

こんな私の過去を読んで泣いてくれる人がいる。
それが嬉しくて泣けたりもして。

疲れちゃったけど、改めて思い出して、書くことが出来てよかったと思います^^

でも本当疲れちゃったから昨日の夕飯作る気になれなくて。
でも、なんか優しいものが食べたくて。
そんな気分で作ったのが・・・・。




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年9月17日 15時0分
ハピバースデーツゥ〜長男〜♪
こんにちは^^
台風来てますね〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルフ゛ル
皆様皆さん何かあった時のための準備は万全ですか?
mikiは・・・(。-`ω-)ンー
だめかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved